人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『フォンダンショコラ』くどくない上品な甘さが幸せな気分にしてくれます♪

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 2

今週の火曜日、2017年11月14日にハーゲンダッツのクリスピーサンドから発売された新商品『フォンダンショコラ』はもう食べましたか?

ぼくはなんとな〜く気になってて、でもやっぱりちょっと高いから我慢しようかな?なんて考えてたんですけどね。

気になって眠れなくなったら嫌だと思ったので、先日仕事の休憩中に買って食べてみました。

まず一言目の感想は「我慢せずに買って良かった〜♪」です。

そして二言目の感想は「さすがハーゲンダッツは裏切らないわ〜」です。

これでおおよその感じは伝わったと思いますが、本当に美味しかったです。

そして気になってるのにまだ食べてない人は、今すぐコンビニへダッシュして下さい!

気になってて食べないのは、マジで後悔しますよ!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『フォンダンショコラ』

パッケージ正面

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 1

△どことな〜くクリスマスを感じさせるデザインになってますね。

パッケージ側面

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 3

△種類別は間違いなくアイスクリームです。無脂乳固形分6.0%、乳脂肪分11.5%、卵脂肪分1.1%、チョコレート脂肪分2.8%です。

内容量が60mlで、カロリーが263kcal。まぁ、低くはないですよね。

外箱オープン!

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 4

△クリスピーサンドですので、いつものように外箱を開けると、中にはしっかりとビニール包装されたアイスが入っておりましたよ。

いでよ!おれの『フォンダンショコラ』!!

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 5

△ココアウエハースで挟まれたアイスが出てきましたよ〜!

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 6

△横から見ると、アイス部分が完全にチョコレートコーティングされているのがわかりますね。

ブログに書く予定でなければ、すぐにでもかぶりつきたいぜ〜!!

実食!!

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 7

△もっと色んな角度から写真を撮ろうかと考えておりましたが、もう我慢できずにかぶりついちゃいました〜!

もう一口目からウマい!

何がウマいって、一口食べただけで口の中が上品なチョコレートの香りでいっぱいになるんです。

そしてチョコレートの美味しさはとても感じるのに、甘ったるさが何もありません。

HDクリスピーサンド フォンダンショコラ 8

△写真ではちょっと分かり辛いですが、3分の1ぐらいを食べると、中から濃厚なチョコレートソースが出てきました。

このチョコレートソースはかなりの甘さを感じます。

でも決してくどくはなく、チョコレート好きを裏切ることのない、程よいアクセントになってると感じました。

まとめ

八方美人じゃないのに誰からも愛されるような、そんなアイスに出会えました。

  • 甘すぎるチョコレートアイスは嫌いだけど、ちょっと甘いアイスが食べたい。
  • 安っぽい甘さじゃなくて、高級感を感じる甘さのアイスが食べたい。
  • アイスだけでなく、ウエハースの食感も楽しめるアイスが食べたい。

そんなあなたにオススメのアイスでございました。

最近はちょっと懐事情が厳しくなってきておりますが、週に1回ぐらいはご褒美じゃないけど、こんなちょっとお高いけど、美味しいアイスを食べても良いよな。って思いました。

お値段以上に幸せな気分になれる、ハーゲンダッツ クリスピーサンド『フォンダンショコラ』。

気になってる方は、我慢せず食べた方が良いと思いますよ〜♪

[label color=”#FFFF00″ title=”公式特設サイトはこちら” icon=”icon-down-hand” text=””]
[blogcard url=”http://www.haagen-dazs.co.jp/fondant_au_chocolat/”]

 

[talk words=”やっぱりアイスがだ〜〜〜い好きなBBQプランナーマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ メルマガ登録も宜しくね!” avatarimg=”https://lifereformer.com/wp-content/uploads/2015/06/pasmo-e1434577383508.png”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です