美味しい餃子の食べ放題! 餃子の王将 水道橋店

餃子を含む

餃子大好きぱすも(@jpasmo)です。

先日餃子好きの仲間が集まって忘年会をやってきました。

美味しい餃子の食べ放題と飲み放題で 男性:2625円 女性:2100円 というかなりお財布に優しいお店だったので、ご紹介させていただきます。

   ー SPONSORED LINK ー

《餃子の王将 水道橋店》

宴会コース内容

全5品

宴会コースは、上記5品に餃子が付いて、さらに飲み放題がセットとなっております。

正直に言うと最初にこの5品が出てきてから餃子が出てくるので、餃子を食べる時には既にお腹がいっぱいになってしまう人もいるとかいないとか・・・

 

肉とキャベツのミソ炒め

肉とキャベツのミソ炒め

慣れ親しんだお肉と甘いキャベツがミソにからんで美味しいです。

最初にこれを食べ過ぎたんだよな・・・

 

鶏の唐揚

鶏の唐揚

こちらは割りと普通の唐揚げなのですが、付属の「特製香辛料」(コショウがメインのスパイス)を振りかけるとピリ辛唐揚げになり、お酒がすすみます。

 

海老のチリソース

海老のチリソース

これは説明要らず、みんな大好きエビチリちゃんです。

ここも外す事なく美味しいです。

一番最初になくなってしまった料理でした。

 

棒々鶏

棒々鶏

脂身がなくしっとりな鶏のモモ肉に胡麻タレがかかっていて美味しく、餃子を待てずに食べてしまいました。

 

揚げそば

揚げそば

え?! ここでもう〆の料理??と思ってしまいましたが、出てきてしまったからには仕方ありません。

宴会始まって20分でもう〆料理を美味しく食べちゃいました。

 

メインの餃子

餃子3人前

ここでやっと主役の登場です!! 待ってました! 待ちくたびれるほど待ちました!

そしてもう結構お腹はいっぱいになっております・・・

しかし!! やはりそこは餃子の王将さんのメイン料理である餃子ですよ。

と〜っても具沢山で、肉汁がたっぷり詰め込まれた餃子です。  さすが!としか言いようがありません。

ここまで辿り着くのに5品もの強敵を倒し、ヘロヘロ(お腹いっぱい)になりながらも、美味しくてついつい食べてしまいました。

今回は一人で20個ほどをたいらげました。

 

まとめ

今回は餃子の食べ放題を期待して行ったため、最初に5品もの料理が出てきた時には少し抵抗がありました。

しかしこれまたどうして、餃子以外の5品も美味しく、更には餃子も想像通りに美味しかった為、大変満足のいくコース内容でした。

味も然ることながら、お値段がリーズナブルな事がこの宴会シーズンには優良な情報かと思い食レポしました。

餃子がお好きな方は、是非お友達を誘って行ってみて下さい。

※宴会コースは要予約なので、前日までに予約して下さいね。 

 

店舗基本情報

餃子の王将 水道橋店
夜総合点★★★☆☆3.0

関連ランキング:餃子 | 水道橋駅九段下駅飯田橋駅

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK