人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

【つなカン】つながるカンファレンスに参加を決めたんだ!

7630845192 65b11ba2e6

昨日、つながるカンファレンスに申し込みをしましたぱすも(@jpasmo)です。

正直な話、つながるカンファレンスの事よくわかっていません。

今のうちに謝っておきます。 ごめんなさいm(_ _)m

じーにー(じーにー/はっぴーの)さんのブログを読んでたので 、つながるカンファレンス(以後、つなカンと呼びます)の事は存じ上げておりました。

しかし、つなカンの内容をいまいちよくわかっていなかったのです。

そんな自分がなぜ参加を決めたのか? 勢いです。

勢いで参加を決めてしまってごめんなさい!

でももちろん後悔なんてしてるわけがありません。

なぜなら、勢いというのはお酒を飲んで酔っ払った勢いとは違いますから。

今の自分の勢いとは、Dpub9に参加を決めて、ブログを始めたという勢いです。

Dpub9に参加を決めてから、じーにーさんともTwitterで少しやり取りをさせていただきました。

そんな心優しいじーにーさんが頑張ってる姿を見たいじゃありませんか!

そんな勢い&ちょうどHAYA(HAYA(シンプリスト))さんがつなカン東京会場に空きがある事をつぶやいていたので、その勢いのある想いのままに参加を申し込ませていただきました。

 

まとめ

緊張のし過ぎで当日の事を何にも覚えていないという失態をしないように、心の準備だけはしっかりして参加したいと思います。

勢いだけで参加を決め、実際に参加をしてみた結果がどうなったのかをお楽しみにしていて下さいませm(_ _)m

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます!

シェアしてくれるとマジで喜びます!