新発売《ガリガリ君 アイスコーヒー味》は某コーヒー店のフラペチーノを思わせる味で美味しかった!

2014年4月29日に新発売となった《ガリガリ君 アイスコーヒー味》を食べてみたのですが、某コーヒー店のフラペチーノを思わせる味で美味しかったのでご紹介します!

   ー SPONSORED LINK ー

《ガリガリ君 アイスコーヒー味》

パッケージ正面

パッと見では定番コーラ味とちょっと間違えそうな感じです。

パッケージ裏面

コーヒーがしっかりと入っていて、ガリガリ部員募集の欄もしっかりと記載されてます。

ガリガリ君登場!

色だけ見るとやはりコーラ味と間違えてしまいそうです。

一口パクリ! これはこれはしっかりとコーヒーの味と香りがしております。 決して甘過ぎず、コーヒー独特の苦味も少しあり、某コーヒー店のフラペチーノを想像される味です。 定番メニューとなりそうな、安定した味わいです。 そしてコーヒー味ではなく、アイスコーヒー味というのも納得出来る味です。 つまりは苦味が少なく、ほんのちょっと感じるぐらいなんです。

まとめ

いかにもお菓子のコーヒー味だと嫌だな〜と思ってたのですが、全然そんな事はなく、手軽に食べれるフラペチーノって感じでした! 1991年から変わらない60円(税抜き)という価格も本当にありがたいし、長く愛されてる要因ですよね!

おまけ

こちらも当たりが出ればもう1本貰えたのですが、やはり当たらずです。

当たりが出て景品をもらった事のある方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

Posted from するぷろ for iOS.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK