カフェイン70%オフで寝る前でも安心して飲める《キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!》が予想以上に美味しかったです♪

2013年に発売した《キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!》が、リニューアルして再発売したので早速飲んでみたのですが、予想以上に美味しかったんですよ!

   ー SPONSORED LINK ー

《キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!》

オレンジ&ハニー

「ピーチ&ラズベリー」と「オレンジ&ハニー」の2種類があり、今回は後者を飲んでみました。

そこらの飲み物とちょっと違うぜ!ってとこを一言で言うと、「飲んだ後に鼻から抜けるオレンジの香りがサイコー!!」って感じです。

飲み口も甘過ぎないし、オレンジの香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

カフェイン70%

ラベルにも記載されてますが、カフェインが70%オフとの事。これは「日本食品標準成分表2013」の紅茶浸出液基準値70%オフって事らしいです。

よくはわからないけど、カフェインが少ないって事で、寝る前でも安心して飲めますね!

まとめ

新発売って事でちょっと気になって買っただけの飲み物でしたが、予想以上に美味しかったので紹介させていただきました。 気になった方は是非1度飲んでみて下さいな!鼻から抜けるオレンジの香りが心地良いですよ♪

▽欲しくなった方はこちらからどうぞ

寝る前のオススメドリンクを是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

Posted from するぷろ for iOS.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

LEAVE A REPLY

*

Facebookにてコメント