キャンプのアイデアをもらう為、コールマンが開催した「アウトドアリゾートパーク」に行ってきたよ!

2014年5月24日、25日に六本木にある東京ミッドタウンにて開催された、コールマン主催の「アウトドアリゾートパーク」というイベントに行ってきました。

25日の15時くらいに行ったのですが、たっくさんの人で賑わっていました。

どんな内容なのかあまり理解してなくて行ったのですが、アウトドアで楽しめる道具がたくさん展示されてたり、子供が遊べるブースがあったりで、とっても楽しかったです♪

▽公式サイトはこちら 

アウトドアリゾートパーク開催決定!

   ー SPONSORED LINK ー

「アウトドアリゾートパーク」

△インパクトのあるモニュメントがお出迎え。

△キャンプ初心者の自分に、とっても参考になるレイアウトがされていました。

△丸いテーブルをみんなで囲むのも良いですね〜

△これで夜に焚き火をやったら楽しいだろうな〜

△ライブもやっていて、盛り上がってました。

△何故かこのウェルカムボードに目が惹かれました。こんな感じのを作ってみたい!

△子供達が楽しそうに遊んでました。

△クルクル回るハンモックも楽しそうでした。乗ってみたかったけど、子供達がたくさん待っていたから我慢しました。

△ちょっと離れた販売ブースのところで、東日本大震災復興支援の為の支援金募集をしていたので、2口募金しました。

未来を照らそうプロジェクト コールマン

△上画像のステッカーと、マスキングテープは募金したのでもらう事が出来ました。

 

まとめ

「コールマンが考えるアウトドアの楽しみ方」というのが、色んなかたちで見る事が出来、自分のやってみたいキャンプの形もイメージ出来ました。

サンドウィッチやアウトドアで楽しむドリンクを作ったりと楽しいイベントがたくさんありましたが、今回はあまり時間がなく参加する事が出来ませんでしたので、次回どこかでまた同じイベントがあったら、しっかり時間に余裕を持って是非参加したいと思いました。

あ〜 早くキャンプ&BBQやりたいよ〜〜\(^o^)/

 

これから開催されるアウトドアイベントをご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

LEAVE A REPLY

*