人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

今年もあいつがやってきた!《ガリガリ君 梨》季節限定で発売開始!

夏の風物詩の一つと言っても過言ではないだろう…
そう、今年もあいつがやってきた!!

本物の梨を食べているかのような、あのシャリシャリ感は、これから来るであろう猛暑を乗り越えるのには必須アイテムだ!

そんな素敵な猛暑乗り越えアイテム《ガリガリ君 梨》が2014年6月17日から再発売したので早速ご紹介します。

▽公式サイトはこちら

ガリガリ君梨 季節限定発売|赤城乳業株式会社

《ガリガリ君 梨》

パッケージ正面

梨色パッケージにガリガリ君がたくさんの梨をかかえてます。それにしてもガリガリ君の髪型って面白いな…

パッケージ裏面

原材料にはしっかりと梨果汁が入ってます。ふなっしーも好きかもしれんな♪(・ω・)ノ

ガリガリ君登場!

△涼しげな梨色をしております。

△一口パクリ「甘〜い!!」どこかで聞いた事のあるセリフが出てきちゃいました。爽やかな甘さが心地良いです♪

△この細かいかき氷が見えますか?めっちゃシャリシャリしていて美味し〜!普通のガリガリ君とは一味違いますよ!!

まとめ

去年かその前の夏にも食べた事のある味ですが、やはり美味い!
シャリシャリ感が普通のガリガリ君と違うだけでなく、自分は梨のほんのりとした甘さが大好きです。

これで今年の夏は涼しく爽やかに過ごせるかな〜(´・ω・`)

おまけ

やっぱり当たりは引けないみたいだ。
ちなみにこの梨味での当たりはもう1本プレゼントです!

 

全然当たりを引けないぱすも(@jpasmo)でした(`・ω・´)ゞ

 

Posted from するぷろ for iOS.