疲れてる時ほど走るべきだったんだ!【週刊LR】2014/06/22

先週末の疲れが残っていたのが原因なのか、今週は月曜日から体調があまり良くなかった。

以前は余裕で出来ていた早朝ランニングをやろうとしてもビックリする程身体が怠くて、アラームをセットしていても全然起きれないんです。

それでも木曜日までは仕事にブログと、ランニング以外の事はそれなりにやってこれた。しかし金曜日はスターバックスのコーヒーセミナーに行って、すぐにでもレポート記事を書きたい気持ちを抑え、すぐに寝る事にした。週末の予定がガッチリ入ってたからね。

するとそんなに長い睡眠時間が取れた訳ではないのに、土曜日はスッキリと目覚める事が出来た。スッキリ目覚めて少し時間に余裕があったので、早朝ランニングで走るコース4kmを軽く走ったんです。

約20日ぶりに走ったもんだから、まぁ〜身体がなまってましたね。自分で情けなくなるぐらいに脚が重くて、4kmちょっとしか走ってないのにバテバテになっちゃいましたよ。

でもね、走った後の爽快感をあの人の言葉を借りて言っちゃうと「何も言えね〜」って感じです。まぁちょっとオーバーな表現ですが、それぐらいに気持ち良かったです!バテバテで情けないぐらいなまった身体なのに、めっちゃ気持ち良かったです!

前にも気付いたはずなのに忘れちゃってましたよ・・・

疲れてる時ほど無理して走った方が良い時もある!って事を。

そんな1週間を振り返ってみます!

   ー SPONSORED LINK ー

今週の更新記事

おまえに胸を張って言える正義があればそれでいい。

【アイスレポ】今年もあいつがやってきた!《ガリガリ君 梨》季節限定で発売開始!

【News】自作のレポート記事を探しやすいようにまとめました!

【レポート】サイトマップ

人の好みは千差万別だから!わかっていてもハズレを引くと辛い!

今週の本

△今までは自分のお金を管理するだけでしたが、これからはそうも言ってられなくなったので、以前に買った本を再読してます。

△コンビニで一目惚れして買った雑誌です!これから首都圏の立食いそば屋を制覇してやるぜ!って気合いは十分です!!

今週の写真

△夏限定発売のガリガリ君梨味が、6月17日火曜日から発売となった!マジで美味いんすよ!

△先輩の紹介で行ったもんじゃ屋さんでは、感動のデザートを食べました!まだ記事にしてないんだけどね… もんじゃも本当に美味しかったですよ〜!

△20日の金曜日には、スターバックスのコーヒーセミナーに参加してきました!素敵なセミナーでしたが、まだレポート記事を書けてないです…

△久しぶりに木場公園を走ったら、今年もたくさんの紫陽花が綺麗に咲いていました!

△また新しいラーメン屋を発見しちゃいました!早くお伝えしたい!!

△国際パエジャ大会で世界第3位のパエジャ(パエリア)を食べてきたのですが、世界第3位の味は嘘じゃなかったっす!これも早く伝えたい!!

△やっと行きたいと思っていたカレー屋さんの一つに行けました!当たりの飲食店で本当に幸せ♪

△冬はコタツの席があるお店に半年ぶりに行ってきました!夏なのでもちろんコタツはなかったですが、ここのお店もゴーヤチャンプルが美味かったっす!

まとめ

今週末はかなりのネタを貯め込む事が出来ましたので、明日から順番にご紹介していきます!先週末と違って、当たりの飲食店ばかりで幸せいっぱいです♪

ブロガーとしても新しい事が始まりそうなので、さらに気合いを入れて頑張りまっせ!

プライベートの事も8月末まではかなり忙しいですが、それも楽しみながらブログの記事にしちゃったりして、とにかく充実した生活を送れるよう努力しますよ!!

 

 

ぱすも(@jpasmo)の週間記事があなたのお役に立てるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK