Feedly登録数を確認したら…!?

FC2ブログからWordPressに移行して、わしゃわしゃしております、まきお(@jpasmo)です。

今回は以前に見つけたFeedlyの登録数を確認出来るサイトを紹介させていただきます。

   ー SPONSORED LINK ー

Feedly登録数

Feedlyとは?

まずFeedlyとは、RSSリーダーアプリの事です。

自分が読みたいニュースサイトや、ブログを登録しておく事で、更新があった際に記事へのリンク(または全文)を表示してくれるアプリです。

 

サイトの登録数を調べるには?

こちらのサイトを利用して、登録数を確認する事が出来ます。

http://knowledgecolors.net/fsc2.html

使い方は至極簡単! 調べたいサイトのURLを入力して、検索ボタンをポチッとな! あっという間に検索結果が出ます。

検索結果にガッカリしても責任は取れませんので悪しからず。

 

まとめ

今回こちらのFeedlyチェッカーのサイトを紹介させていただいた訳は、自分のサイトをチェックして驚いたからなんです。

一昨日まで運営していたFC2ブログのサイトが、2013年12月27日現在で、22人(1人は自分の為)の方に登録していただいていたのです!

そんな少ない数字で驚くなよ!と言われるでしょうが、始めて1ヶ月ちょっとでこんなに登録していただけるとは思ってもいなかったので…

ちなみにWordPressの方はまだ自分1人だけですが…

今後はこの登録数も少し気にしながら、ブログの運営を続けていきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただきまして、心より感謝しております。

シェアしていただけた方には、心の奥底より感謝しております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK