これはもうアイスのレベルを超えている!栗を堪能出来るスイーツだ!『スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』

昨日2014年10月8日に赤城乳業とセブン&アイグループの共同開発にて、ガリガリ君の新商品が発売されました。税込みで170円とガリガリ君では最高金額での販売です。

久しぶりの新商品にワクワクしながら食べましたが、感想を一言で言うと『大人』です。もう子供がおやつに食べるアイスではなく、大人がスイーツとして食べるアイスなんです。金額も大人な金額になってきましたよね。

詳しくは写真と共にご紹介します!ちなみに今回のスイーツなガリガリ君は第二弾なんです。

▽スイーツなガリガリ君の第一弾レビューはこちら

【アイスレポ】今回は美味しかったよ!だけどシュークリームの味かな?《スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味》

▽公式ページはこちら

『スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』新発売|赤城乳業株式会社

   ー SPONSORED LINK ー

『スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』

パッケージ正面

赤茶色に金色をあしらったパッケージからも『大人』を感じますでしょ?

パッケージ裏面

今回のアイスは当たりが出たら、セブンイレブングループのお店で『イタリア栗のクリーミーモンブラン』が貰えるそうです!これも美味しそ〜♪

ガリガリ君登場!

久しぶりのガリガリ君登場!見た目はアイスコーヒー味に似ております。

「モンブラン風味アイスキャンディー」を少しかじると、中から「ホイップクリーム風味かき氷」が出てきました。

さらに食べ進むと、中からマロン入りのモンブラン風味ソースが出てきました!小さいマロンのカケラがしっかり入っております。

モンブラン風味のソースはとても甘いのですが、周りのアイスが全然甘くないので、一緒に食べる事でちょど良く美味しいです。

まとめ

ぼくが最初にお伝えした感想『大人』は、ソース以外が全然甘くないからそう感じたのだと思います。

秋の味覚である栗を堪能出来る今回のガリガリ君は、本気でオススメ出来ます!

秋の夜長に『大人』のスイーツアイスはいかがですか?

おまけ

やっぱりそう簡単には当たりませんね〜。

▽これを大人買いしちゃいますか?

久しぶりのガリガリ君に癒されたぱすも(@jpasmo)でした(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK