色んな事に悩み苦しんだような気がした1週間【週刊LR】2014年10月27日

今週はブログが書けないプチスランプになったり、プライベートではなかなか自分の時間を作れなかったりで、まぁまぁ慌ただしく過ごしました。

それでも体調を崩していないのが救いですね!あの偉大なる人も「元気があれば何でも出来る!!」って言ってますしね。

今年の残り2ヶ月間を、まずは元気に過ごしたいものです。

   ー SPONSORED LINK ー

2014年10月20日〜26日の振り返り

今週の記事

【土と平和の祭典】自然を守り、自然と生きていく。そんな事を教えてくれるイベントでした!

ブログが書けない苦悩の2日間!その原因とは?

今週も来週も食べまくりのイベント満載だい!!#七ブ侍 #土曜日 #イベント

今週の写真

△普段使いしてるスノーピークのチタンマグカップです。普段使いを始めて、こんなにも便利なやつだとは思いませんでした。

ほとんどのシチュエーションにマッチするこのチタンマグカップ。近いうちに詳細をお伝えします。

△家の近所に埋められていたアンパンマンです。正義の味方は辛い時でも笑顔なんだな〜なんて考えちゃいました。

△現在開催中の『東京ラーメンショー』に行ってきました。朝のテレビ番組でも紹介されていたので、かなりの混雑を予想して行きましたが、オープンしたばかりの10時ではガラーンとしていて、チケットは並ぶ事なく購入出来ました。

今週の読了本

△これがノンフィクション?って思わせる程の壮大なストーリーは、かなり読み応えがありました。言葉の言い回しが気にかかりましたけどね。

今週の反省と来週の目標

今週の目標は「読書1冊&ランニング20km」でした。

読書は達成したものの、ランニングは何と驚きの0km・・・

こうなったらハーフマラソン大会を、練習せずに何分で走れるのか??という無理矢理な目標変更をしようかと思っちゃってます。。。

だんだんと自分で自分の首を絞めているようで、目標を立てるのが恥ずかしくなってきましたが、それでも今週は「1回は走る」という最低レベルの目標とし、達成出来なかったらブログ辞めます!

まとめ

今週はルーチンワークを見直し、イレギュラーな予定にも対応しつつ、自分のペースを乱さないようにします!

楽しい事があるとすぐに流されちゃうんですよね・・・

自分に甘いぱすも(@jpasmo)でした(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK