人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

Dpub9に行って来ました!最高の飲み会でした!! #Dpub9

Dpub logo 560x144

めちゃくちゃ大きく、でもただの「飲み会」に行ってきました!

Dpubとはなんぞや?という人はこちらを見て下さい。

11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9

本当に最初の乾杯以外は、特に何もない飲み会でしたが・・・

どんな会だった?と聞かれたら、大きな飲み会だったよ!と言うしかありません。

しかし、参加者は本当に熱く情熱のある方ばかりでした。

そしていろんなジャンルの人が集まっていたので、ブログについて、iPhoneアプリについて、たっくさんの有意義で楽しいお話がいっぱい聞けました。

ただの勢いだけで参加した「飲み会」でしたが、参加して本当に良かったです。

反省点としては自分が会場の雰囲気にのまれてしまい、想像以上に気疲れした為お話出来た方が少し少なかったかと思います。

180人もの人がいたのに、5分の1ぐらいの人としかしっかりお話出来ませんでした。

自分のキャパシティが小さいのも痛感しました。

 

まとめ

本当に勢いのある、いろんな意味で大きな「飲み会」でした。

今日皆さんにもらった情熱を、自分がブロガーとして成長する為の糧にしたいと思います。

 

Dpub幹事の皆様、主催者の @たちさん、本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

 

意中の人にも会えて良かったです(・∀・)

 

そして最後に自分事ではありますが、つなカンで以前にお会いした方に「まきお」ではなく、「ぱすもさん」と呼ばれた事が凄く嬉しかったので、本名を公開しつつ、ニックネームは「ぱすも」に戻したいと思います。