人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

マクドナルドから期間限定新発売!『マックシェイク さくらんぼ』ほんのり甘い春の味♪なんとなく懐かしい味がしたよ!

マックシェイクさくらんぼ2

本日2015年3月31日にマクドナルドから期間限定で新発売の『マックシェイク さくらんぼ』を早速飲んでみました〜(^o^)/

ほんのり甘くて、しっかりさくらんぼの香りも味もしましたよ!何でかわからないけど、な〜んか懐かしい味なんですよね〜♪

『マックシェイク さくらんぼ』

マックシェイクさくらんぼ

ドリンクでもアイスでもない独特な食感が楽しめる『飲むデザート』の「マックシェイク」に、「マックシェイク さくらんぼ」が新登場。 ストローから吸うたびに口の中にさくらんぼのほのかな甘みと香りが広がります。 クリーミーな舌ざわりとの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

引用元:マックシェイク さくらんぼ(さくらんぼ果汁0.15%) | キャンペーン | McDonald’s

0.15%しか入ってないさくらんぼ果汁ですが、果汁にはさくらんぼの名産地山形県産の佐藤錦を使用してるとの事です。

2015 03 31 11 47 03

一応写真を撮ったんですけどね。まぁあれです。案の定何が何だかよくわからない写真ですw

まとめ

普段はカロリーを気にしてほとんど飲まないマックシェイクですが、今回のさくらんぼ味は飲んでみて正解でした!美味しかったです!Mサイズを買えば良かったと後悔してます!

販売期間はしっかりとは決まっていなくて、5月上旬ぐらいまでは買えそうです。

ちなみにカロリーはSサイズで171kcal、Mサイズで274kcalなので、週に1回のご褒美的に飲んだほうが良いのかもネ!

桜もさくらんぼも大好きなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ