君も松岡修造さんに元気をもらおう!【C.C.レモン元気応援プロジェクト】一度聞いたらなかなか耳から離れないよ!

2015 04 10 14 37 10

C.C.レモンの元気応援プロジェクトの一つとして、松岡修造さんが歌・作詞を担当し、さらに100人分のニックネームを呼びかける動画が公開されているのをご存知ですか?

めちゃくちゃインパクトの強い動画で、マジで元気をもらえます!友達のニックネームがあったら、LINEやTwitterで送る事も出来ますよ!

   ー SPONSORED LINK ー

【C.C.レモン元気応援プロジェクト】キミだけの応援歌ムービー

ブログのハンドルネームはぱすもだけど普段のアダ名は「まっきー」のぼくなので、下の動画を知り合いに送ってもらいました。

「まっきー」を応援するぞ!!

△ね?かなり元気出たでしょ?そして「できる〜 できる〜 君ならできる」のセリフがなかなか耳から離れないです。

100人のニックネーム

あいちゃん あっきー あっちゃん
あべちゃん あやちゃん あゆちゃん
あんちゃん いけちゃん いしちゃん
いとう うえちゃん うっちー
えみちゃん えりちゃん おーちゃん
おかあさん おかちゃん おとうさん
かず かっちゃん かとちゃん
かなちゃん きむ きょうちゃん
ぐっさん くみちゃん けいちゃん
けんちゃん こうちゃん こばやし
さいとう ささき さっちゃん
さとう さぶちゃん しーちゃん
社長 しゅんちゃん じゅんちゃん
しょうちゃん 新人 しんちゃん
すぎちゃん すずき 先生
先輩 そうちゃん だいちゃん
たかちゃん たかはし たく
たけちゃん たっちゃん たなか
ちーちゃん つよちゃん てっちゃん
てるちゃん とし とみー
とも なお なかちゃん
なっちゃん なべ にっしー
のぶちゃん のりちゃん のんちゃん
はっしー はやし はるちゃん
ひで ひなちゃん ひろちゃん
ふくちゃん 部長 ふるちゃん
ほっしー まーちゃん まいまい
まっきー まっちゃん まゆちゃん
まりちゃん みっちゃん みやちゃん
むらっち ももちゃん もりさん
やす やまちゃん ゆうちゃん
ゆっきー ようちゃん よっしー
りっちゃん りゅうちゃん りょうちゃん
れいちゃん

△あなたのニックネームはあったかな??

▽下の公式サイトから是非あなたも松岡さんに元気を貰って下さい!

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

まとめ

今回この動画を観て驚いたのは、松岡さんの踊りや途中の寸劇が全部違うところです!ぼくも全てはまだ観てないのですが、今のところ同じダンスの動画はありませんでした。

熱い熱い松岡さんにあなたも是非元気をもらって、それをみんなにも分けてあげて下さいねヽ(´ー`)ノ

いつも元気なぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :