人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

スターバックスカードの2015年版『花火』が登場しましたよ〜!今年の花火カードはスッキリしたデザインです!

2015 04 15 12 52 23

スターバックスで使えるプリペイドカード『スターバックスカード』では、季節限定で発行されているカードがいくつかあります。

その中から本日2015年4月15日には、夏の風物詩である『花火』のカードが登場しましたよ!

スターバックスのお客さま相談室にお伺いしたところ、この『花火』カードのシリーズは去年から発行してるそうです。去年のカードを手に入れられなかった事が余計に悔やまれますが。。。

夏らしい可愛いデザインなので、スターバックスカード収集家の方は急いでゲットして下さいね!

スターバックスカード2015年版『花火』

正面デザイン

2015 04 15 11 23 37

△去年の『花火』カードのデザインは赤と青の花火でカラフルだったのですが、今年のデザインは青を基調にスッキリしたデザインですね!

裏面デザイン

Thumb 2015 04 15 11 23 40 1024

△一応裏面も撮影してみましたが、裏面は他のカードと違いはありませんでした。

まとめ

今年2月にも季節限定で『SAKURA』カードが発行されたのですが、こちらは初日で完売となったらしく、手に入れる事が出来ませんでした。

今日の『花火』カードもすぐに無くなってしまうのではないかと心配だったので、仕事がお休みの嫁にゲットしてもらいました。

今回のカードもどのくらいの数を発行してるのかわかりませんので、スターバックスカード収集家の方はお急ぎ下さいませ!

▽ぼくの持ってるカードはこちらから見れますよ。

あなたも集めてみませんか?『スターバックスカード』どれもオシャレで可愛いデザインのカードなんですよ!! | LifeReformer

あまりのカード欲しさで妊婦の嫁に頼んでしまったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ