人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

お早めにご賞味下され!『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ』美味しすぎてすぐ売切れてしまいそうです!

2015 04 15 18 59 40

昨日2015年4月15日に発売開始となった、フラペチーノの新星!『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ』を早速飲んで来ました。

ある程度味の予想をしていたのですがそれを上回るほどの美味しさで、これはみんなに飲んでもらいたいと思ったのでご紹介します!

▽公式サイトはこちら

商品情報 フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ|スターバックス コーヒー ジャパン

『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ』

2015 04 15 20 31 44

ヨーグルトとオレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉との爽やかなコンビネーションにアーモンドをアクセントとして加えたフラペチーノ

引用元:商品情報 フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ|スターバックス コーヒー ジャパン

2015 04 15 20 32 14

△上蓋を取るとふわっふわのホイップクリームがたんまりと乗っかってます。

こちらのドリンクはサイズがトールサイズしかありませんのでご注意を!ちなみにカロリーは492Kcalです。

2015 04 15 20 31 49

△ホイップクリームの下にはストロベリーフレーバーのジェリーがたっぷりと入っています。ジェリーが入っているので、ストローもいつもより太めのをもらえます。

飲み進めていくと、下にはクラッシュアーモンドが入っています。

感想

ヨーグルトのフラペチーノという事で、ヨーグルトの味だけが強いのかと思っていましたが、程良いヨーグルトの風味で酸味はほとんどありません。

ストロベリーフレーバーのジェリーはたくさんのフルーツの果肉が入っているだけあって食感も楽しめます。さらに色んなフルーツの味がして、何種類ものフラペチーノを飲んでるようです。

そして下の方にあるクラッシュアーモンドがさらに食感を楽しませてくれて、本当に1杯のフラペチーノでいくつもの食感と味を楽しめます!!

これはデザートドリンク界の女王と言っても過言ではないでしょう。ちなみに王様はコーヒージェリーフラペチーノですけどね。

まとめ

いや〜 本当に美味しいドリンクが出てきましたね〜♪ スターバックスとしても宣伝にかなり力が入っているようですが、それも納得出来るクオリティーです。

最後にこれだけは忘れないで!!季節限定販売として6月2日までの販売予定ですが、商品がなくなり次第販売も終了してしまいます。コーヒージェリーフラペチーノもずいぶん早くに販売終了となってしまった事もありますので、是非ともお早めにご賞味下さいませ!

▽昨日同じように販売開始となったスターバックスカードのレビューはこちらからどうぞ!

スターバックスカードの2015年版『花火』が登場しましたよ〜!今年の花火カードはスッキリしたデザインです!

体重増加に歯止めがきかないぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ