人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

『ガリガリ君 元気ドリンク味』これで暑い夏を乗り越えられる!?味は間違いなく元気が出そうな味だ!!

2015 04 28 08 57 49

2015年4月28日の本日、赤城乳業株式会社よりガリガリ君の新商品が発売となりましたよ〜!!

昨日から暑い陽気となり、より一層アイスを欲する季節になってまいりましたが、これで今年の暑い夏も乗り越えられそうですよ!

ガリガリ君新商品の名前は『ガリガリ君 元気ドリンク味』です!元気ドリンク味なんです!

さぁ、どんなガリガリ君なのかご紹介しますよ〜!!

『ガリガリ君 元気ドリンク味』

パッケージ正面

2015 04 28 08 57 37

△先日ご紹介した、C.C.レモン元気応援プロジェクトに出てきた松岡修造さんみたいなガリガリ君になってますね。

パッケージ裏面

2015 04 28 08 59 07

△パッケージ裏面の原材料を見ると、今回のガリガリ君の名前が「栄養ドリンク味」ではなく「元気ドリンク味」になっている理由がわかりますね。栄養的な原材料は入っておりませんw

優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君です。
栄養ドリンク商品に多く含まれている「はちみつ」を配合。
さらに、りんご果汁・パイン果汁を配合することで、より食べやすい味わいに。

引用元:元気!1本!ガリガリ君!ガリガリ君で気持ち、元気に|赤城乳業株式会社

栄養的な原材料は入っておりませんと言いましたが、画像に写っていないところにしっかりと「はちみつ」と書いてありますので、多少の栄養は入っていますね!

ガリガリ君登場!

2015 04 28 08 56 58

△見た目はいたって普通です。色合いが栄養ドリンクっぽく淡黄色です。

2015 04 28 08 57 12

△今回のガリガリ君はリッチやスイーツ系ではないので、一口かじってみても中に何も入っていません。最初から最後まで元気ドリンク味です!

まとめ

今春の新作は名前の通り、本当に元気が出そうな味をしてますよ!有名栄養ドリンクのオロナミンCに似た味でした。

はちみつが入っていてもそんなに甘くはなっていません。ガリガリ君らしい氷の食感がしっかり感じられるので、サッパリ美味しくいただけました。

栄養ドリンク系の味が嫌いじゃなければ、美味しく食べれると思いますよ♪

▽公式サイトはこちら

元気!1本!ガリガリ君!ガリガリ君で気持ち、元気に|赤城乳業株式会社

おまけ

2015 04 28 09 07 40

△やっぱり1本目で当たるって事はありませんね〜。1本目じゃなくても当たらないんですけどねw

今夏もガリガリ君で乗り越えるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ