『ガリガリ君 マンゴー』8年ぶりに再発売!袋を開けた瞬間から広がるマンゴーの香りが最高です!!

ガリガリ君マンゴー4

本日2015年4月28日は、1年に1回のガリガリ君新商品が2品販売開始の日でございますぞ!

この『ガリガリ君 マンゴー』は2006年、2007年に発売して大ヒットした商品との事です。ぼくはその時に食べていなかったので、本日初めて食べました。

袋を開けた瞬間からマンゴーの良い香りで、トロピカル気分になれますよ〜♪ それでは『ガリガリ君 マンゴー』をご紹介です!

ちなみに本日発売のもう1品は『ガリガリ君 元気ドリンク味』ですよ!下記リンク先にレビューがありますので、まだ観てない方は是非ご覧下さいませ。

『ガリガリ君 元気ドリンク味』これで暑い夏を乗り越えられる!?味は間違いなく元気が出そうな味だ!!

   ー SPONSORED LINK ー

『ガリガリ君 マンゴー』

パッケージ正面

ガリガリ君マンゴー3

△ガリガリ君の口の中いっぱいにマンゴーが入ってますね〜。こんな贅沢食いを一度はやってみたいものです。

パッケージ裏面

ガリガリ君マンゴー5

△原材料にしっかり「マンゴー果汁」と書いてありますね。おまけに「りんご果汁」と「パイン果汁」も入ってるみたいです。

カロリーは本物のマンゴー1個のカロリーが100gで64kcalなので、『ガリガリ君 マンゴー』もほとんど同じカロリーです。ガリガリ君の中ではちょっぴり高めのカロリーですけどね。

ガリガリ君登場!

ガリガリ君マンゴー1

△なんとも美味しそうな色合いですね♪

ガリガリ君マンゴー2

△こちらも本日発売の『ガリガリ君 元気ドリンク味』と同じ通常のガリガリ君なので、中身は最初から最後までマンゴー味のシャリシャリ氷です。

まとめ

本当に開けた瞬間からマンゴーのトロピカルな良い香りがして、程良い甘さとシャリシャリ感でめっちゃ美味しかったデス!

2006年、2007年に大ヒットとなった理由がわかりました。でもなぜ8年も再発売されなかったんでしょうかね?不思議でございます。

おまけ

ガリガリ君マンゴー6

△やっぱり当たりは出ませんでした。これだけたくさんのガリガリ君を食べていて、未だ1本しか当たりが出ておりません。日頃の行いは良いはずなんですけどね・・・

▽公式サイトはこちら

ガリガリ君 マンゴー(棒)|赤城乳業株式会社

今年は2本目の当たりを出したいと強く願っているぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :