期待が大きかっただけに少し残念な気持ちになりました!でも来年も行きますよ!【U-1グランプリ】

DSCF1410

先日紹介させてもらったゴールデンウィークのイベントの中で、うどんの日本一を決めるイベント【U-1グランプリ】があったのを覚えてますか?そこに今日行って来ましたので、そのご紹介をさせていただきます。

少し満足のいくイベントではなく、これからの改善に期待をする部分が多かったのですが、その辺りも含めてご紹介します!

   ー SPONSORED LINK ー

【U-1グランプリ】

DSCF1396

本日5月5日の11時には会場に到着しました。11時オープンという事もあり人はそこまでたくさんいなく、現時点では好きなうどんがすぐに買える状態ではありました。

DSCF1400

前日からテレビでの紹介もあったらしく、神戸食堂さんだけは朝から行列が出来ていました。ぼくは食べなかった事を後悔しております。

DSCF1402

センターにありステージでは、これから登場するアーティストに期待して待っている方が何人かいました。

DSCF1403

△ぼくが買ったのはこちら、ハヤキ亭の天ぷらうどんです。

DSCF1405

見た目は普通に鶏の天ぷらが乗ってるうどんです。

DSCF1409

△もう一杯は山形名代のひっぱりうどんです。

DSCF1411

△納豆とおくらが入っていて、ネバネバな感じが良い感じでした。

まとめ

ぼくはうどんが好きだって事もあり、割りとこのイベントに対して期待して行ってしまったんですよね。

色々とメディアで取り上げられてる事を考えても、割りと良いイベントなんだと思います。ぼくも嫁さんと合わせて3杯いただきましたしね。

でもね、やっぱり少し違うと思う事があったんですよね。接客とか料金の事とかね。

日本一のうどん決定戦とかって言ってるんですけど、1杯800円ばかりのうどんでは全部食べる事なんか出来ないし、広告では500円から書いてあったのに、ぼくにはその500円のうどんは見つけられませんでしたよ。

うどんをサービスしてくれた方達も、今回限りのアルバイトのような方ばっかりでしたし。。。

来年も開催するのであればぼくは必ず行きます!でももう少し他のイベントを参考に、改善するところが多いのではないかな?と思ったフードイベントでした。

かなりガッカリしたぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :