『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ』こいつがあればもう仕事の合間にコーヒーはいらない!ジョージアのエメマンとガリガリ君のコラボアイスが登場!

ガリガリ君リッチコーヒーオレ2

いや〜 ガリガリ君もなかなかビックで人気な商品とのコラボをしましたね〜♪あの缶コーヒーで大人気のジョージアのエメマン(エメラルドマウンテンブレンド)とのコラボですよ!

本日2015年5月12日に発売開始したので、早速お昼休みの食後に食べましたよ〜!

本物のジョージアに忠実な味で美味しかったのでご紹介します!

▽公式サイトはこちら

ガリガリ君×ジョージアによる「お疲れさまアイスキャンディー」|赤城乳業株式会社

   ー SPONSORED LINK ー

『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ』

パッケージ正面

ガリガリ君リッチコーヒーオレ1

△ジョージアと言えば「世界は誰かの仕事でできている。」のキャンペーンCMをよくやっていますが、そのキャンペーンにちなんで、3種類のパッケージのガリガリ君も働く男になっています。

左からサラリーマン、タクシー運転手、宅配便になっていますね。

パッケージ裏面

ガリガリ君リッチコーヒーオレ3

△カロリーは1本当たり95kcalとまぁまぁな数値ですね。やはり普通のガリガリ君に比べるとリッチなのでカロリーもリッチです。

そしてその下に書いてあるのは当たりがでたら、ジョージアエメマンが5本と、さらにガリガリ君Tシャツジョージア仕様がもらえるんですって〜!!

ガリガリ君 ジョージアTシャツ1

△Tシャツのデザインもアイスと同じ3種類あるみたい。マジで欲しいよ〜〜〜!

ガリガリ君登場!

ガリガリ君リッチコーヒーオレ4

△それでは実食です。見た目はカフェオレな色をしています。でもコーヒーオレです。カフェとコーヒーの違いはわかりません。

ガリガリ君リッチコーヒーオレ5

△かき氷の入ったミルクコーヒー味アイスを一口かじると、中から練乳が出てきました。これだけなめるとかなり甘いです。練乳だから当たり前ですけどね。。。

練乳はアイスの真ん中にたくさん入っているわけではなく、左右の端っこに縦で入ってます。

まとめ

缶コーヒーのジョージアエメマンは何度も飲んだことがありますのでしっかりと味を覚えていますが、今回のガリガリ君はそのジョージアエメマンを忠実に再現した味となっております。

しかし練乳が入っている事で、甘さが際立って子どもが喜びそうな味です。大人には正直少し甘いかもしれません。

これからは仕事の合間にコーヒーを飲むのではなく、この『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ』で一息つくのがオススメかも!?

おまけ

ガリガリ君リッチコーヒーオレ6

△やっぱり最初の1本で当たりは出ませんでした。。。何本食べたら出るのかな・・・??

ガリガリ君の中でもこいつはかなり上位にくる味で嬉しいぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :