人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

あまりにも『クラッシュ・オブ・クラン』が好きなのでゲームチャンネル作っちゃいました!

8fc1b79f

毎日凄い悩んでいたんです。

ここまでこの『クラッシュ・オブ・クラン』というゲームにはまってしまった事を。

でもここまでやりこんでしまったら、もう止めることはぼくには出来ません!

しかしここまで楽しいゲームをただ遊ぶのではもったいないと思ったので、ぼくが相手を全壊出来た動画をユーチューブにアップする事にしました。

ゲームチャンネル作っちゃいました!

以前このゲームの攻略方法を記事にした時にも動画をアップしましたが、今回はゲームの動画をアップする専門チャンネルまで作っちゃいました。

このブログ(LifeReformer)のチャンネルは一応あるのですが(LifeReformer – YouTube)、ゲームの動画はゲームのチャンネルだけにまとめようと思ったので作りました。

これからiPhoneでの面白いゲームを見つけたら、動画を撮ってこのチャンネル(ぱすものゲームチャンネル – YouTube)にアップロードしていこうと思います。

▽ゲーム攻略記事はこちら

【クラクラ】TH9でもTH10を全壊できる!ラヴァバルを使った攻略方法! | LifeReformer

まとめ

今回はゲームチャンネルを作ったよ!というお知らせだけの記事になっちゃいました。

これから面白いゲームを探しては動画を撮ってアップしていきますので、iPhoneでゲームやるよ〜という方は是非チャンネル登録お願いします!

それにしてもこの『クラッシュ・オブ・クラン』というゲームは本当に面白いな〜♪

下記リンク先からチャンネル登録してね( ´∀`)bグッ!
ぱすものゲームチャンネル – YouTube

クラクラ仲間が欲しいぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ