人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

スターバックスカードに季節のおすすめ新作カードが2種類『アロマ』『メルト』が出たよ!

2015 06 05 08 23 57

先日2015年6月3日に新作フラペチーノが発売されましたが、同時にスターバックスカードにも新作が2種類出ましたよ♪

スターバックスカード収集家として、2枚ゲットしてきましたのでご紹介しますね!

▽新作フラペチーノの記事はこちら

なにこれ!?飲み物なのにサックサクの食感!!こいつは旨いぞ!6月の新作『チョコレートクランチフラペチーノ』※カロリー追記

季節のおすすめ新作スターバックスカード2種類

スターバックスカード 『アロマ』

2015 06 05 08 24 06

コーヒーの香りに包まれたときのような、穏やかで、心地よい雰囲気を表現したスターバックス カード
ドリップコーヒーのもつ、深く、上質な印象をデザインしました。
引用元:スターバックス カード アロマ|スターバックス コーヒー ジャパン

実はこのカード、すご〜く似たデザインで公式サイトにはずっと表示されていたと思うんですよね。

めっちゃ気になっちゃったのでスターバックスカードサポートデスクに問い合わせたところ、『コーヒーアート』という名前のカードが以前まで販売されていて、そのデザインをちょっとリニューアルさせたのが今回の『アロマ』というわけでした。

スターバックスカード『メルト』

2015 06 05 08 24 13

ほっと落ち着くような気持ちを表現したスターバックス カード
エスプレッソとミルクが混ざりあう、まろやかでスムースなトーンをデザインしました。
引用元:スターバックス カード メルト|スターバックス コーヒー ジャパン

こちらのカードは銀のラインが入っていて、とても綺麗です。さっすがスターバックスのハイセンスですね!

まとめ

今回は新作スターバックスカード2種類をご紹介しました。実は新作でミニカードも1枚販売されているのですが、こちらはぼくのカードケースに入らないから購入しませんでした。

現在は新作3種類を含めて定番デザインが5種類、地域限定カードが9種類販売されています。

今度は季節限定でハロウィンカードとか出てくるのかな〜??クリスマスカードも楽しみですね〜♪

また新作カードが販売されたらご紹介しますので、その時もまた見に来て下さいね!

▽最初のカードレビュー記事はこちら

あなたも集めてみませんか?『スターバックスカード』どれもオシャレで可愛いデザインのカードなんですよ!! | LifeReformer

スターバックスカードを10種類手に入れたぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ