夏が好きなあなたに是非聞いて欲しい!《平井大》の奏でるウクレレと心地良い歌声を!!

平井大

ぼくが《平井大》の音楽に出会ったのは2011年に『OHANA』というミニアルバムを発売した時期。

遊べる本屋で有名なヴィレッジヴァンガードのお台場ヴィーナスフォート店の入り口で初めて耳にしたんだ。

とても心地良い歌声とウクレレの音がぼくを立ち止まらせた。PVの映像と音楽に釘付けになったよ。

朝起きてさぁこれから頑張ろう!って時、ドライブ中の車内で、家でのんびりコーヒーを飲みながら、明るい明日を夢見て寝る時、とにかくいつでも《平井大》の音楽はぼくの生活を明るくしてくれる。

今のぼくには当たり前のように《平井大》の音楽が生活の中に入っているけど、まだ知らない人もいるみたいだから今回紹介させてもらうね!

夏が好きなあなたにはきっと気に入ってもらえると思うんだ。

   ー SPONSORED LINK ー

《平井大》の魅力&音楽

プロフィール

1991年5月3日、東京都生まれの24歳。ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。
参照元:平井大 オフィシャル

ぼくのイチオシ曲

△この曲にぼくは虜になったんだ。もう何度このPVにを観たかわからない。それぐらいぼくの心に刺さる曲でした。

△テンションを上げたい時にはこの曲です!あ〜〜〜 ハワイ行きてぇ〜〜〜!!ってなりますけどねw

△この曲はウクレレをくれたおばあちゃんを思って作った曲だそうです。イントロのウクレレの音色にたまらなく癒やされます♪

△この最新曲でも聞きながらリラックスしましょ♪

まとめ

どう?心地よい歌声に癒やされた?

今年の夏は《平井大》の曲を聞きながら、海辺でBBQでもやりたいね〜♪

▽今回紹介した曲以外にもた〜っくさん素敵な曲があるからチェックしてみてね!

ウクレレを始めたいぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :