記憶だけでなく記録を残す!スタジオアリスでマタニティフォトの撮影をして来ました!【週刊LR】2015年7月26日

マタニティフォト

初めての我が子が間もなく産まれてこようとしております。予定日が9月の初めということで、嫁さんのお腹もかなり大きくなりました。

今の状況は2人の記憶には残りますが、悲しくもその記憶は時と共に薄れていきます。

と言う事で、記憶だけでなく記録として鮮明に残しておこうという事になり、スタジオアリスさんでマタニティフォトの撮影に行ってきました。

店内には子供用の可愛い衣装がたくさん並んでいて、コスプレ衣装もあったりして見てるだけでとても楽しかったです。

カメラマンの女性(カメラウーマン?)は年齢的にまだ若いと思うのですが、とても巧みな話術で楽しく撮影が出来ました。

店内は静止画撮影が禁止という事で細かくお伝えは出来ませんが、綺麗な店内に笑顔の素敵な女性スタッフの方がたくさんいて、雰囲気もとても良かったです。

家族のイベントごとにも、しっかり記録を残しておくのが良いですよね♪

それでは今回も今週を振り返ってみます!

   ー SPONSORED LINK ー

2015年7月21日〜7月26日の振り返り

今週の記事

『東京駅開業100周年記念Suica』がやっと届いたよ!台紙もセンス良くて飾っておくのに良い感じ♪

『本当に頭がよくなる1分間記憶法』書いて覚えてはいけない!まずは記憶するというメカニズムについて理解する!

『コウノドリ』これからパパになるあなたに是非読んで欲しい!出産がこれほど奇跡的な事なんだと知らなかった!

ロッテの爽シリーズからまたもや新作が出ました!『爽 パインアップル』ちょっと乗り遅れたけどレポートするぜ!

3回も紹介しているラーメン屋『いちばんや』がなぜオススメか?ぼくが大好きな2つの理由は飲食店の基本です!

今週の『1日1写』

まとめ

ぼくが毎日やっている『1日1写』もそうですが、時と共に薄れていく記憶だけに頼るのではなく、こうして記録に残しておくってことも大切な事なんじゃないかな〜って思いました。

あなたも日々の生活を記憶だけでなく、記録に残していますか?

たまには振り返ってみるのも良いのでは?

パパになる準備が全然出来ていないぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :