人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

この激ウマなアイスをまだ食べていないあなたに伝えたい!『クーリッシュ キウイスムージー味』このアイスがあれば余裕で猛暑も乗り越えられるよ!

クーリッシュ キウイスムージー味4

お口の恋人ロッテさんから今年の6月29日に発売した『クーリッシュ キウイスムージー味』ですが、今だに食べたことがない人がいるという噂を聞きました。

先月【七ブ侍】アイス侍が選ぶ7月のアイスランキングBest10!! #七ブ侍こちらの記事でもお伝えしましたが、このクーリッシュはマジでめちゃくちゃ旨いです!

ランキングでは2位に選ばせていただきましたが、いつでもどこでも片手で簡単に食べられるということを加味すると、ランキング1位でも良かったんじゃなかったのか?と思うほどです。

今年もかなりの猛暑で体力的にも辛い日々が続いておりますが、この『クーリッシュ キウイスムージー味』を食べれば暑さなんか吹き飛んでしまいますよ!

発売から1ヶ月以上が経ちましたが、まだ食べていないあなたのためにご紹介します!

LOTTE『クーリッシュ キウイスムージー味』

パッケージ正面

クーリッシュ キウイスムージー味3

△いかにもキウイな感じの爽やかでグリーン色のパッケージです。このパッケージを見るだけで体感温度が1度下がった気がします。しますよね?するでしょ?

パッケージ裏面

クーリッシュ キウイスムージー味5

△原材料名にはしっかりと、キウイフルーツソース、キウイフルーツ果汁と書いてあります。果汁・果肉5%入りです。

カロリーは133kcalと・・・ うん。まぁまぁなカロリーですね。

中身登場!!

クーリッシュ キウイスムージー味6

△少しほぐしつつパッケージを握ると、中からこれはこれはとっても美味しそうなキウイスムージー味が飛び出してきましたよ!

甘酸っぱいキウイの味と、程良い甘さ加減が何とも絶妙でと〜っても美味しいです!ガリガリ君とはちょっと違うテイストで、サッパリ出来るアイスです。

お風呂でも

クーリッシュ キウイスムージー味1

△お風呂でもアイスが溶けて落ちてしまう心配もありません。快適にいただけます。

パソコンをやりながら、車を運転しながら、寝っ転がってテレビを見ながらでも、アイスが溶けて落ちる心配なくいただけます。これマジ最高っす!

まとめ

クーリッシュ キウイスムージー味2

今回はこの夏に一度は絶対食べていただきたいアイス『クーリッシュ キウイスムージー味』をご紹介させていただきました。

我が家の冷凍庫はクーリッシュでいっぱいですw なぜなら、近くのスーパーで1個85円にて販売していたからです!これはまとめ買いでしょ〜!

キウイが嫌いでなければ、是非騙されたと思って1つ食べてみて下さいな。本当にオススメですよ♪

▽公式サイトはこちら

クーリッシュ カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

▽バニラ味も美味しいよね〜♪

安売りしてるうちにもっと買いだめしておきたいぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ