果汁55%は伊達じゃない!!グレープフルーツの酸味と苦味、程良く細かい氷を存分に楽しめる!『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』大人の女性を意識して開発されたらしいよ!

大人なガリガリ君グレープフルーツ2

本日2015年8月25日、夏が終わろうとしているこの季節に、ガリガリ君から新商品が発売されましたぞ!

ガリガリ君は通常の《ガリガリ君》、ちょっと趣向を凝らした《ガリガリ君リッチ》、リッチをさらにフルーティーにした《フルーツなガリガリ君》とありまして、今回はなんと大人の女性を意識して開発された《大人なガリガリ君》でございますよ。

じゃあどの辺りが大人なんだい?って事なんですが、まず今までと大きく違うと言えば、グレープフルーツの果汁がなんと55%です!!55%ですよ!半分以上がグレープフルーツの果汁で作られているという事になるのです。

先ほど紹介した《フルーツなガリガリ君》もWグレープフルーツ味(リンク先は紹介記事)として発売されていたのですが、こちらでも果汁は50%だったのです!

果汁を55%配合したのにも関わらず、さらに凄いのがお値段です!

《ガリガリ君》で60円、《ガリガリ君リッチ》120円、《フルーツなガリガリ君》128円なのに対して、《大人なガリガリ君》はなんと驚愕の90円です!!(全て税抜き価格です)

今ならなんと90円で果汁55%のアイスが食べられるのです!これは食べるしかないでしょう!

だって果汁が55%で値段が90円でアイスとして1番重要な味が、めっっっちゃ美味いんですもの。これを食べずして夏は終われませんよ〜!!

   ー SPONSORED LINK ー

『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』

パッケージ正面

大人なガリガリ君グレープフルーツ1

△ガリガリ君は大人な感じになってもデザインはしっかり3種類用意されております。ガリガリ君もどことなく大人な感じ!?

パッケージ裏面

大人なガリガリ君グレープフルーツ6

△原材料にはしっかりとグレープフルーツ果汁と書いてありまして、公式サイトを見ると果汁にはグレープフルーツとピンクグレープフル―ツの2種類を使用しているとのことです。

そして気になるカロリーは76calです。これなら毎食後に食べても大丈夫ですよね♪ぼくはアイスの食べ過ぎからか、マジで体重増加に歯止めがかかりません。。。

大人なガリガリ君グレープフルーツ7

△そして気になる当たりが出ると「大人なガリグッズ」がもらえるとの事で、詳しくはホームページと書いてあります。早速ホームページを調べてみると。。。

スクリーンショット 2015 08 25 16 39 51

△全然「大人なガリグッズ」の内容は書かれていません。まだ決まってないんじゃ・・・

大人なガリガリ君登場!!

大人なガリガリ君グレープフルーツ4

△「大人なガリグッズ」については当たってから心配するとして、さっそくガリガリ君を食べてみましたぞ。

パッと見たアイスの色はピンクグレープフルーツが入っている為か、薄いピンク色をしております。

大人なガリガリ君グレープフルーツ5

△一口パクッ!「うめぇぇぇぇぇ〜〜!!」いや、これマジで美味いです。

大人なガリガリ君グレープフルーツ8

△グレープフルーツのアイスキャンディーでコーティングされた中には、ガリガリ君らしいグレープフルーツ味のかき氷が入っております。

『フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味』には「果汁たっぷりゼリー」と「つぶつぶ果肉」が入っておりましたが、こちらは最初から最後までグレープフルーツ味のかき氷だけでございます。

まとめ

大人なガリガリ君グレープフルーツ10

今回の果汁55%は伊達じゃありませんぞ!本当にしっかりとグレープフルーツの味を楽しむことが出来ました。

正直通常の《ガリガリ君》シリーズも美味しいのですが、ガリガリとした氷の要素が大きく、味は二の次って感じが否めませんでした。

しかし今回のガリガリ君は違いましたよ。販売価格をたった30円上げただけで、ここまでグレープフルーツの味が楽しめるアイスを作っちゃうなんて赤城乳業さんは流石としか言いようがありません。

毎食後に食べたくなる今回のアイスは、心の奥底から嘘偽りなくオススメさせていただきます。

おまけ

大人なガリガリ君グレープフルーツ9

△「大人なガリグッズ」がすっごい気になるけど、やっぱりそう簡単には当たらないよね〜。。。

▽公式サイトはこちら

大人なガリガリ君 グレープフルーツ新発売|赤城乳業株式会社

本当に美味しいと思えるアイスに出会えて幸せいっぱいのぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :