人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

アイスの記事を書くのは誰のためでもなく自分の為なんです!【週刊LR】2015年9月30日 ※スイーツ情報発信始めました

2015 08 30 16 12 53

今週は見事にアイスの記事だけをお送りすることが出来ました。

ただアイスを食べて記事にしただけではないんですよ!6つの記事全て、24日月曜日と25日火曜日に新発売となったアイスなんです。

これで当分はアイスの新発売はないかと思うと寂しくて仕方ありませんが、来週はスターバックスからフラペチーノの新商品があるので、それが唯一の楽しみです♪

アイスのレポート記事というのは、写真撮影をして大好物のアイスを食べれば記事が書けるので、作業としてはとても楽ちんなんです。

つまりブログを書くのに必要な時間が少ないということは、その分インプットの時間に使えるということなんですよね。これがかなり助かるんですよ。

今週は色々とインプットも出来ましたので、来週はアイス以外の記事をアウトプットしていこうと考えております。

ちなみにトップの画像は我が家の冷凍庫上段でございます。下段にも少々のアイスが入ってございます。

2015年8月24日〜8月30日の振り返り

今週の記事

秋の夜長に珈琲の香りが楽しめるアイス♪『ピノ 薫るアロマ珈琲』成人になったら試して欲しい食べ方がある!

果汁55%は伊達じゃない!!グレープフルーツの酸味と苦味、程良く細かい氷を存分に楽しめる!『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』大人の女性を意識して開発されたらしいよ!

梨の味を忠実に再現しただけではない!?『爽 梨(すりおろし食感果肉)』本物の梨を食べてる食感!!

久しぶりにしょっぱいアイスが出てきたぞ!!『ホームランバーNEOキャラメル&アーモンド』猛暑日のクールダウン&塩分補給に最適!?

秋の味覚を先取りだ!ハーゲンダッツ クリスピーサンド『マロングラッセ』イタリア栗をふんだんに使用してかなり上品な味わいです!

確かにこだわって作られているのはわかった!が!?ファミマ限定『こだわりのバニラアイス』『こだわりの苺アイス』

今週の『1日1写』

 

我が家の夕食は一足早くキムチ鍋でございます*\(^o^)/* #夕飯 #キムチ鍋 #1日1写

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 -2015 8月 26 4:21午前 PDT

来週新発売のスイーツ関係情報

9月1日発売予定:スターバックス『ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ』

9月5日〜6日開催予定:『ジェラートワールドツアー』 in 駒沢オリンピック公園中央広場

まとめ

今週からアイスやスイーツに関することで、ぼくが気になった商品の新発売情報なんかを発信していこうと思います。

この日曜日に更新している週刊記事が、もう少しだけでもあなたのお役に立てるよう改善していきますからね!これからも末永くお付き合い下さいませ。

『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』のクオリティの高さにはビックリしたぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ