隠れた鰻の名店が練馬にあった!『うなぎ松村』練馬高野台駅近くの住宅街に隠れてた!やっぱりうなぎは旨いね〜♪

鰻 松村9

国内で養殖されているうなぎも本当に数が少なくなりました。天然のうなぎに限ってはもう本当に激減してしまったようです。

その為ちょっと精力&体力をつけようとうなぎを食べようとしても、国産のうなぎであれば気軽に食べれる金額ではありません。

そんな世の中でございますが、なんと練馬区の西武池袋線練馬高野台駅にあるうなぎ問屋では美味しいうなぎが割りと手頃な金額で食べれると聞きました。

それが今回ご紹介する『うなぎ松村』です。

SPONSORED LINK

『うなぎ松村』

外観

鰻 松村11

△この日は閉店間際の19時に予約をして伺いました。入り口の暖簾にしっかりと問屋直売と書いてありますね。創業は昭和40年ということで、めちゃくちゃ古くからあるお店ではありません。

西武池袋線の練馬高野台駅近くにあるのですが、住宅街の中にあるので少しわかりづらいです。

店内

鰻 松村1

△店内はカウンター席、座敷席とあるようです。ぼくが通された部屋は畳の部屋にある椅子席でした。公式サイトに写真が載ってます。そして大きなウミガメの剥製が変わってありました。うなぎと亀・・・ うなぎ松村

メニュー

鰻 松村2

△メニューの最初には営業時間が書いてあります。かなり人気店なので、営業時間が短いです。絶対予約をして行ったほうが良いですよ。

鰻 松村4

△基本的にうなぎ料理しかありません。そしてうな重は松3,000円、竹2,500円、梅2,000円(税抜き)です。蒲焼き、白焼きをご飯セットでいただくってのも良いですね〜♪

うな重 竹

鰻 松村5

△こちらが今回注文したうな重の竹です。うな重、肝吸い、香の物、小鉢、フルーツがセットになっています。

鰻 松村6

△一見普通の肝吸いなんですが、今回の肝はかなり大きくてより美味しく感じました。

鰻 松村7

△そして香の物のはきゅうりとウリで、左の小鉢は山三つ葉です。山三つ葉は始めて食べましたが、あっさりしていて美味しかったです。

うな重登場!!

鰻 松村8

△そしてメインであるうな重です!!都内ではうな重竹が3,000円を超えるお店が多い中、竹でこの量が入っていて、2,500円ではなかなか食べれないですよね。

実食!!

鰻 松村10

△この手頃な量で手頃な金額、そしてお手頃以上のうなぎです。めちゃくちゃ旨いです!

タレは程よく甘じょっぱく、甘すぎず、辛すぎもしないです。丁度良いです。

まとめ

程良い量で、めちゃくちゃ美味しいうなぎが食べれるお店を近所で見つけてしまいました。すごく嬉しいです♪

明日は気合いを入れて頑張りたい!!って時にまた食べに来たいと思います。次はご飯を大盛りにするのを忘れないぞ!

都内で気軽に美味しく食べれるうなぎ屋さんをお探しでしたら、是非チェックしてみて下さいね!

店舗基本情報

うなぎ 松村

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うなぎ | 練馬高野台駅

うなぎ大好きぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

SPONSORED LINK

あなたの意見を聞かせて欲しいな♪