環境が変わることで自分も変わる!?【週刊LR】2015年9月6日

2015 09 06 14 41 11

今週の水曜日2015年9月2日に息子が母子共に無事に産まれてきてくれました。

嫁さんのお腹にいた時には、自分に子供が出来たってなかなか実感できなかったけど、産まれてきてくれて意識が変わりました。

そして昨日まではとっても元気だった息子は、今朝の検査で“新生児黄疸”と診断され、光療法の機器の中に入ってしまいました。

“新生児黄疸”は約9割の新生児がなる症状で、その中で治療が必要になる子は2割の確率らしい。その2割に入っちゃったようです。

24時間の光療法でほとんど治るらしいんだけど、それで治らないと大変みたいです。大丈夫だとは思うけど、正直めちゃくちゃ心配です。

それと同時に、自分も子供ができるとこんな感情が出てくるんだなって驚いてます。

自分を変えたければ環境からってよく聞くけど、ぼくも息子が出来たことで環境が大きく変わり、自分自身も少し変わり始めたのかもしれないなって思います。

   ー SPONSORED LINK ー

2015年8月31日〜9月6日の振り返り

今週の記事

【Todoist】リピートのタスクにアラームをセットするには注意が必要!!

スターバックスでも秋の味覚を先取りだ!『ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ』栗が好きな人には全力でオススメするよ!

iPhoneを無くしてからでは遅かった!?あなたも今直ぐパスコードはロングに設定するんだ!!

成功者の習慣とは何か?『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと』成功する為にやるべきことではなく、成功してる人がやっていたことがわかる!

隠れた鰻の名店が練馬にあった!『うなぎ松村』練馬高野台駅近くの住宅街に隠れてた!やっぱりうなぎは旨いね〜♪

上映が終わってからも涙が溢れてきた!『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』いつでも出せる声ではない!そんな歌声で運命を変えた少年に感動した!

今週の『1日1写』

来週新発売のスイーツ関係情報

・9月7日発売予定:森永乳業「MOW(モウ) あずき」

・9月7日発売予定:「雪見だいふく とろける至福 生チョコレート」「雪見だいふく とろける至福 生キャラメル」

・9月7日発売予定:「白くま 練乳いちご」

まとめ

とにかく早く光療法が終わり、“新生児黄疸”の目安となる血液中のビリルビン値が正常に戻ってくれることを心から祈ります!

こんな感じで日曜日の【週刊LR】だけはプライベート情報満載でお届けしちゃいました。これからも【週刊LR】だけはプライベート情報を出していきますので、是非お付き合い下さいませ。

今週から子煩悩になったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :