《大衆酒場 魚三》門前仲町で安くて旨い魚を食べたければここしかない!

門前仲町には美味しい呑み屋さんがたくさんありますが、安くて旨い魚を食べたければ、本当にここのお店しかないと思います。

そのぐらいマジでめちゃくちゃ旨くて、なおかつ安いです!

そんな 最高な呑み屋 《大衆酒場 魚三》を今回ご紹介させていただきます。

トップにある写真は『生白子』です。 めちゃくちゃ濃厚な味に、日本酒がすすみましたよ〜♪( ´▽`)

   ー SPONSORED LINK ー

《魚三酒場 富岡店》

目印の看板

門前仲町の改札を出て、富岡八幡宮方面の出口を出ると、すぐにこの大きな看板が目に入ると思いますのでわかりやすいです。

だいたいいつも入口に人がたくさん並んでるので、看板を見なくてもすぐわかっちゃうんですけどね。

 

魚三名物と言っても良いのではないでしょうか?『マグロ中落ち

赤身が嫌いでなければ、まずはこちらを召し上がって下さい。

新鮮かつ美味なマグロで、お値段300円です!

 

心を落ち着かせてくれる飲み物『熱燗』

飲み物は生ビール、瓶ビール、日本酒とありますが、種類はそんなに豊富ではございません。

しかし、こちらの『熱燗』、何と1杯180円なんですよ〜! めちゃ安です!

 

メニュー

短冊メニューが店内にたくさん貼り付けてあります。 時期に寄って多少内容が変更しますよ! 

 オススメ商品はかなりお得なので残っていたら即注文すべし!

(この日はヒラメ刺しがオススメでしたが、既に売切れでした。。。)

NewImage

 

自分が1番大好きで、これを食べなきゃ帰れない!『サバ焼き』

自分はこのサバ焼きが本当に美味しいと思います。

飾りの笹の葉以外は全て食べれてしまいますよ! かぶりついちゃいます。

初めて連れて行った人には必ずオススメしてます!

 

最後はこれで〆 『玉落ち』

ブリのアラで出汁を取った汁です。

最後の〆でこれを飲んで、お口をサッパリとして、さらに少し酔いを冷ましてくれるので、気持ち良くお店を出る事が出来ます。

 

まとめ

1名、2名の場合は1階(喫煙席)、2階(禁煙席)に入る事が出来、3名以上の場合は3階、4階に案内されます。

案内されるっていうか、そっちに行って〜と言われて、適正な階以外は入れません。

店員のおばさん(呼ぶ時は「お母さん」)はかなり強気の接客をしていますので、相性が合わない人もいるかと思います。

自分も最初は面食らいましたが、慣れてしまえばとても居心地の良いお店です。

酔っ払って大きな声を出すと帰らされてしまうので、ご注意下さいね(^_^;)

 

店舗基本情報

魚三酒場 富岡店
夜総合点★★★★4.0

関連ランキング:居酒屋 | 門前仲町駅越中島駅木場駅

 

 

魚が旨くて安いお店をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント