【七ブ侍】アイス侍が紹介したアイス47種類から選んだ!高カロリーアイスBest5!!カロリー表付き #七ブ侍

19318415231 ed31e70c9f z

心は熱い!アイスの国の王子様であり、アイス愛するアイス侍!ぱすも(@jpasmo)はまだ生きてます!

七ブ侍第弐幕

七ブ侍ファンの皆様、シーズンが変わりましたが今回もアイスランキングを引き続きやっちゃいますよ〜!

今回はぼくが美味しいと思ったアイスランキングではなく、ぼくが今まで紹介したアイスの中で、高カロリーなアイスはどれだ!?ランキングを作ってみました。

結果は何となく予想していたけれど、ここまでとは・・・ という結果になっておりますよ。

ちなみに計算方法としては、100ml当りのカロリーを小数点第一位を四捨五入して算出しております。

▽七ブ侍2年目2ndシーズンのメンバーなど詳しくはこちらを見てね!

[n❁h]2Y2ndシーズン始動!今シーズンは季イチ侍も加わって計14名で盛り上げます。 #七ブ侍 *SP3 | NORY*NOTE

   ー SPONSORED LINK ー

アイス侍が選ぶ『高カロリーアイスBest5』100ml当りの計算だよ

第5位 共栄食品『アイスパック』

20150511 アイスパック2

△まず5位につけたのは九州をメインで販売されている『アイスパック』です。

さすがにアイスを包むのがパン生地なのでカロリーも高くなっちゃうのでしょうね。

100ml当りのカロリーは287kcalです。唯一200kcal台での入賞となりました。

第4位 森永乳業『ピノ ラムレーズン』

2014 11 22 21 23 21

△こちらは去年の11月にボージョレ・ヌーボーと一緒に味を楽しんだ『ピノ ラムレーズン』です。

こちらは1個10mlのアイスで30kcalあるので、1箱食べると6個で180kcalなのですが、100ml当りの計算をすると何と300kcalになっちゃうんですね〜。怖いですね〜。

第3位 森永乳業『ピノ 薫るアロマ珈琲』

ピノ 薫るアロマ珈琲2

△何とピノが連続ランクインとなりました。『ピノ 薫るアロマ珈琲』です。

こちらは1個当り32kcalなので、100ml当りだと320kcalなのです!驚愕のカロリーが出ちゃいましたね。

このピノと一緒にお酒をたらふく飲んだ時には一体どのくらいのカロリーを摂取したことになるのでしょうか?考えただけで太りそうですw

第2位 ハーゲンダッツ クリスピーサンド『マロングラッセ』

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ 1

△来ました!第2位はちょっと予想はしていたハーゲンダッツ クリスピーサンドシリーズから、今年8月に発売された『マロングラッセ』です。

実はこのアイスは1個で250kcalなのです。まぁそれだけでも割りと高いカロリーなのですが、内容量が60mlとなっているため、100ml当りに計算し直すと417kcalというコンビニ弁当1個分くらいのカロリーになってしまうのです。

つまりは、お昼のお弁当代わりに食べれば良いということなのか?

栄光の第1位 ハーゲンダッツクリスピーサンド『マスカルポーネ エスプレッソ』

マスカルポーネエスプレッソ1

△栄光の第1位はハーゲンダッツクリスピーサンド『マスカルポーネ エスプレッソ』でございました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドがワン・ツーフィニッシュを決めてしまいましたね〜。

こちらも先ほどのクリスピーサンドと同じで、60mlで254kcalあるので、100ml当りだと423kcalとなっちゃうんです。もうお昼ごはんはこれを食べてればOKでしょう。本当か!?

アイスカロリー表

商品名 容量 1個当りのカロリー 100ml当りのカロリー
《ガリガリ君リッチ ナポリタン味》 110ml 159kcal 145kcal
《スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味》 100ml 171kcal 171kcal
《ガリガリ君 キウイ味》 110ml 69kcal 63kcal
《ガリガリ君 アイスコーヒー味》 110ml 48kcal 44kcal
《ガリガリ君リッチほとばしる青春の味》 110ml 95kcal 86kcal
《ガリガリ君 梨》 113ml 69kcal 61kcal
『フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味』 110ml 81kcal 74kcal
『スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』 100ml 128kcal 128kcal
『パピコ』バニラミルク味 80ml 88kcal 110kcal
ピノ・ラムレーズン 10ml 30kcal 300kcal
『ガリガリ君リッチ ティラミス』 110ml 149kcal 135kcal
ファミマ限定『ホームランバー』バニラ 80ml 123kcal 154kcal
ファミマ限定『ホームランバー』いちご 80ml 126ml 158kcal
『爽 冷凍みかん』 190ml 144kcal 76kcal
『ガリガリ君 元気ドリンク味』 110ml 71kcal 65kcal
『ガリガリ君 マンゴー』 110ml 72kcal 65kcal
『アイスパック』 60ml 172kcal 287kcal
『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ』 110ml 95kcal 86kcal
『明治エッセルスーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味』 200ml 291kcal 146kcal
ハーゲンダッツ『バナナミルク』 110ml 182kcal 165kcal
『爽 THEスイカ』 190ml 167kcal 88kcal
『ジャポネ』〈抹茶きなこ黒蜜〉 105ml 255kcal 243kcal
『ガリガリ君スイカ』 110ml 63kcal 57kcal
ハーゲンダッツ『シチリアレモンパイ』 110ml 259kcal 235kcal
ハーゲンダッツクリスピーサンド『マスカルポーネ エスプレッソ』 60ml 254kcal 423kcal
《ガリガリ君リッチ!ほとばしる青春の味》『レモンヨーグルト味』 110ml 97kcal 88kcal
ハーゲンダッツ『珈琲バニラ』 110ml 178kcal 162kcal
『爽 パインアップル』 185ml 170kcal 92kcal
『レモン牛乳アイスバー』 90ml 250kcal 278kcal
『クーリッシュ キウイスムージー味』 140ml 133kcal 95kcal
『アイスの実 完熟バナナ』 84ml 119kcal 142kcal
『アイスの実 トロピカルフルーツ』 84ml 112kcal 133kcal
『パピコ ミックスジュース味』 80ml 79kcal 99kcal
『ピノ 薫るアロマ珈琲』 10ml 32kcal 320kcal
『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』 110ml 76kcal 69kcal
『爽 梨』 190ml 153kcal 81kcal
『ホームランバーNEOキャラメル&アーモンド』 80ml 131kcal 164kcal
ハーゲンダッツ クリスピーサンド『マロングラッセ』 60ml 250kcal 417kcal
ファミマ限定『こだわりのバニラアイス』 120ml 291kcal 243kcal
ファミマ限定『こだわりの苺アイス』 120ml 278kcal 232kcal
『MOW あずき』 140ml 277kcal 198kcal
『雪見だいふく とろける至福 生キャラメル』 27ml 58kcal 215kcal
『雪見だいふく とろける至福 生チョコレート』 27ml 58kcal 215kcal
『ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳』 110ml 189kcal 172kcal
井村屋&kiri『クリームチーズアイス』 70ml 139kcal 199kcal
『白くま 黒糖』 110ml 150kcal 136kcal
『スプーンで食べる生チョコアイス』 100ml 212kcal 212kcal

△ぼくが今まで紹介したアイスのカロリー表を作ってみました。暇があったら見て下さい。めっちゃ時間かかってますw

まとめ

今回はいつもと趣向を変えて、カロリーランキングなんかを作ってみましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

これからもたっくさんのアイスを紹介して、色んなランキングを作っていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも見に来て下さいね。

七ブ侍第弐幕

さて明日月曜日の担当は、初っ端からめちゃくちゃ素敵なアキバナを読ませてくれた、イロトリドリの管理人こっこ(助平紳士)(@cocco00)さんです。

こっこさんは文章力も凄いのですが、たまにTwitterで見せる実写アイコンはイケメンです。純粋でイケメンな男です。ぼくとは真逆か!?

この記事はマジで読んだほうが良いです。きっと書籍化、いや映画化されることでしょう。→あの夏を、僕はずっと忘れない #アキバナ #七ブ侍 | イロトリドリ

それではまた次回七ブ侍の記事までさようなら〜ヽ(´ー`)ノ

アイス愛するアイス侍ぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :