人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

自分の気持ちに素直となる事を決めたぼくは、今しか味わえない貴重な時間を大切にする【週刊LR】2015年10月11日

息子を抱く自分

今しか味わえない貴重な時間ってありますよね。

この時を逃せばもう2度とないって時間。

それがぼくにとって子育てをしてる今なんだと思います。

泣きまくって寝てくれなくて、ママとパパを困らす時間も、きっと今しか味わえないんですよね。

せっかくの休日で時間に余裕があるのだから、本を読んだり、ブログ書いたり、目標を達成するために計画を練ったりしなくちゃ!!って思ってたけどやめました。

今ぼくが1番やりたい事は息子を抱っこしてる事だから。

あの時もっと息子を抱っこしておけば良かった!なんて思いたくないから。

自分の気持ちに素直過ぎるほど素直に泣く息子のように、ぼくも自分の気持ちに素直になって、腕がもげそうになるぐらい息子を抱っこしていようと思います。

あなたも自分の気持ちへ素直になってますか?

2015年10月5日〜10月11日の振り返り

今週の記事

朝はこれ1本でOK!?オハヨー乳業『フルーツグラノーラアイス』美味しくて栄養もあるアイスにやっと出会えた!

ビデオカメラ初購入!パナソニック『HC-W570M』とソニー『HDR-CX670』で迷い、決め手は記録メディアでした!

Amazonプライムビデオは有料会員にとって神特典だ!!レンタルビデオ店は潰れるんじゃないの!?あの映画やドラマが見放題だよ!

Fragment Design × UNDERCOVER × STARBUCKSのコラボミニスターバックスカードをGETして、今月から販売してるフルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノを飲んでみました!

今週の『1日1写』

来週発売予定のスイーツ情報

10月12日発売予定:ロッテ『ハーシーズ アメリカンクッキーサンド

まとめ

息子が産まれて1ヶ月が経ち、やっと泣き声でどうして欲しいのか?がママは何となくわかってきたそうです。

パパには残念ながら、まだ何で泣いてるのか全くわかりません。

いろ〜〜〜んな意味を含めて、母親って偉大だな〜って改めて感じました。

ぼくにも息子が泣き声で何を求めてるのか、わかる日が来るのかな?

息子の寝顔に癒されながらブログを書いたぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ