大人なガリガリ君シリーズ第3弾!『大人なガリガリ君 レモン』酸っぱ美味しいアイスでスッキリ爽やか♪

大人なガリガリ君レモン2

大人気『大人なガリガリ君』シリーズから第3弾が、本日2016年3月22日に新発売となりました。

通常のガリガリ君、リッチなガリガリ君、フルーツなガリガリ君、スイーツなガリガリ君と発売されてきましたが、大人なガリガリ君シリーズはどれもハズレがありません。

第一弾のグレープフルーツでは果汁55%、白桃では果汁33%、そして今回は何と11%・・・ 減ってきてます。

いやいや、果汁のパーセンテージは下がっても、イタリア産のレモン果汁を使用しておりますからね!決して原材料費を下げた分けではないはずです!

そう信じて、さっそくいただきましょ〜!

   ー SPONSORED LINK ー

『大人なガリガリ君 レモン』

パッケージ正面

大人なガリガリ君レモン1

△今回もしっかり3種類のデザインでの販売です。青と黄色のコントラストがとても大人っぽくて綺麗です。

今回も1種類のガリガリ君だけ、目がレモンになってますね!

パッケージ裏面

大人なガリガリ君レモン3

△内容量が110mlで、カロリーが71kcalです。今回も安心してたっくさん食べれます。

大人なガリガリ君登場!

大人なガリガリ君レモン4

△袋を開けたとたんに、レモンの爽やかな香りがしてきました。全体的に淡い黄色をしています。

一口パクリ!!

大人なガリガリ君レモン5

△爽やか酸っぱ美味しい〜!!何て清々しい気持ちにさせてくれるアイスなんでしょう。

これからやってくる梅雨時に欠かせないアイスとなるでしょう。間違いないっす!

大人なガリガリ君レモン7

△さらに食べ進めると、レモン味のかき氷の中にレモンピールが入っていました。

かき氷以外の食感も楽しめるのがいいですね。

まとめ

春分の日を過ぎてこれから暖かくなって、アイスの恋しい季節になってくる。そんな絶妙なタイミングでの新商品ですね!

まぁぼくとしては季節に関係なくアイスは食べたいのですが、今回のアイスはレモンの香りと味で、かなり爽やかになれるアイスだと思いました。

果汁がどんどん減ってきてる『大人なガリガリ君』シリーズですが、かなりレモンの酸っぱさも味わえて、美味しいアイスでございました。

アイスナビポイント♪

ポイント1 イタリア産レモン果汁が11%も入ってる!
ポイント2 レモンピールも入っており、味だけでなく食感もある!
ポイント3 酸っぱ美味しくて、スッキリ爽やかになれる!
価格 97円
カロリー 71kcal
内容量 110ml
種類別 氷菓
発売日 2016年3月22日
購入店 ローソン
公式サイト 大人なガリガリ君 レモン 新発売

おまけ

大人なガリガリ君レモン6

△やっぱり当りませんね〜。。。 一度でいいからガリガリ君グッズを手にしてみたいものです。

他の『大人なガリガリ君』シリーズ

果汁55%は伊達じゃない!!グレープフルーツの酸味と苦味、程良く細かい氷を存分に楽しめる!『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』大人の女性を意識して開発されたらしいよ!

大人なガリガリ君シリーズ第2弾!『大人なガリガリ君 白桃』夏が旬の桃が冬でも楽しめるんだぜ!

 

酸っぱ美味しいアイスに気分も爽快なぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント