また1歩夢へ近づいたと感じた日【週刊LR】2016年4月10日

20160410

ぼくは子どもの頃に、家族でキャンプに行った記憶がありません。

行ったことがないのが原因かはわかりませんが、昔から家族でキャンプに行くことへ強く憧れています。

息子はまだ7ヶ月なので本格的なキャンプには行けませんが、本日その夢に少し近づくことが出来ました。

それは初めてのピクニックです。

ピクニックと言っても、国営昭和記念公園にある芝生の上で、レジャーシートを広げて昼飯を食べただけなんですけどね。

何だか夢描いていたことにどんどんと近づいてるな〜なんて思ったわけなんです。

決して大したことではなく、「なんだ、そんなことかよ!」って思う人はたくさんいるとは思うんですが、ぼくにとっては大きな1歩を踏み出せたなって思いました。

そんな小さな幸せを噛み締めつつ、今週の振り返りをします。

   ー SPONSORED LINK ー

2016年4月4日〜4月10日の振り返り

今週の記事

最初から結果は求めない【日刊LR】Vol.19

引越しを想像するだけで断捨離できる【日刊LR】Vol.20

趣味は何ですか?と聞かれて戸惑った【日刊LR】Vol.21

しっとり食感の美味しいアイス『ダース ビスケットクランチ アイスバー』チョコレートの味も納得の美味しさ!

盆栽の魅力を聞いて自問自答する【日刊LR】Vol.22

朝食は絶対に食べなくてはいけないなんてことは絶対にないはずだ【日刊LR】Vol.23

4年前の自分と『欲しいもの』を比べてわかったこと【日刊LR】Vol.24

机上に癒やしを求めて、メダカの水槽を新調しました!かなり癒やされます♪

今週も順調に、無理なく日刊記事の更新が出来ました。

来週は初めての寄稿記事なんかも書きますので、ますますブログライフな1週間となりそうです。

今週のInstagram

先週から始めた『侍アイス』企画をなんとか盛り上げようと、自分でのアイス投稿がかなり増えております。

詳しくはこちら→【第1回侍アイス支援】アイス写真の投稿が寄附につながる! #七ブ侍来週の土曜日までやってます。

来週発売予定のスイーツ情報

まとめ

来週はスイーツではありませんが、水曜日に新発売となるスターバックスのフラペチーノと共に、ぼくが集めているスターバックスカードも新作が2種類発売となります。

最近はかなり順調に、たくさんのカードが集まってきておりますので、近いうちに収集したカードのお披露目記事を書きたいと思います。

今週は春の陽気で温かい日が続きましたが、来週の始めではまだ寒い日があるようです。

体調管理に気をつけ、楽しい1週間にしましょうね!

息子のおかげでかなり心が満たされてるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :