人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

【第1回侍アイス支援】結果報告!アイスなのに暖かい投稿をありがとう!! #七ブ侍 ※修正しました

2016 04 16 20 27 26

アイス愛するアイス侍!ぱすも(@jpasmo)参上でございます!

七ブ侍第弐幕

七ブ侍ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まず、現在九州での多発地震の被害に遭われてる方々に、心からお見舞い申し上げます。

今日は4月3日から昨日まで開催していた【第1回侍アイス支援】の結果報告をさせていただきます。

結果から申し上げまして、目標の数には到達出来なかったものの、本当にたくさんの方々にご協力いただきまして、本当に嬉しい結果となりました。

前回の中間発表以降の、アイス投稿ご紹介させていただきます。

【第1回侍アイス支援】結果発表

侍アイス投稿

中間発表の結果はこちら→【第1回侍アイス支援】途中経過発表!あなたにも是非参加していただきたい!!

今日はこれを😋 #今日のアイス #侍アイス

Ryuseiさん(@ryusei78)が投稿した写真 –

#今日のアイス #侍アイス

Ryuseiさん(@ryusei78)が投稿した写真 –

結果発表

侍アイス投稿数:35アイス37アイスという結果となりました!

※Ryuseiさんからの投稿が抜けており、合計で35投稿ではなく、37投稿でございました。誠に申し訳ありません。 今回の抜けてしまった2投稿分に関しましては、第2回侍アイス支援に加えさせていただきます。大変失礼いたしました。

35アイス投稿だったので、公約通り3,500円を下記サイトに記載されていた『平成28年度熊本地震義援金』に振込をさせていただきました。

【関連】平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県

スクリーンショット 2016 04 17 12 19 27

まとめ

今回ちょっとした思いつきにて始めてみた【第1回侍アイス支援】でしたが、本当に色んな人にアイス写真の投稿をしていただけて、本当に本当に心から感謝しております。

普段アイスを食べない人がわざわざアイスを食べて投稿してくれたり、遠くスイスからアイス写真を投稿をしてくれた人もいて、本当に嬉しい結果となりました。

今回は目標の数字には達成しませんでしたが、まだ第1回です。

今後また機会をみて、【侍アイス支援】を継続していきたいと考えておりますので、その時はどうかまた参加して下さいませ。

ご参加いただきました方々、投稿出来なかったけど投稿のシェアなどで応援してくれた方々に、心よりお礼申し上げます。

七ブ侍第弐幕

さて明日月曜日の担当は、イロトリドリの管理人こっこ(おしゃれスーツ助平)(@cocco00)さんです。

それではまた次回七ブ侍の記事までさようなら〜ヽ(´ー`)ノ

 

この企画はこれからも継続していくことを誓ったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ