ガリガリ君が最高のパートナーを見つけた!?『ガリガリ君 ライチ』この味がお祭りで売ってたら大繁盛だよ!

ガリガリ君ライチ2

本日2016年4月26日に、ガリガリ君から新フレーバー『ガリガリ君 ライチ』が発売されましたよ〜!

早速食べてみた感想は、これから暑くなる季節にピッタリの爽快なお味でございました。

お祭りなんかで売ってるカキ氷でライチ味って食べたことないんですが、こんなにもライチがカキ氷にピッタリだとは思いませんでした。

お祭りで売ってたら大繁盛しちゃうアイスをご紹介しま〜す。

SPONSORED LINK

『ガリガリ君 ライチ』

パッケージ正面

ガリガリ君ライチ1

△今回も3種類のパッケージが登場です。

ライチってむくのが面倒だけど美味しいよね。

パッケージ裏面

ガリガリ君ライチ4

△種類別はガリガリ君安定の氷菓で、内容量が110mlあるのにカロリーは68kcalです。お腹デブのぼくに優しいガリガリ君は大好きです。

ガリガリ君登場!

ガリガリ君ライチ5

△袋を開けるとライチの甘い香りが食欲をそそります!

アイスの色はほぼ白に近いピンク色ですね。

実食!!

ガリガリ君ライチ6

△一口かじれば、そこはすでにライチのカキ氷がギッシリとつまっています!

ほんのり甘いライチの味と、ガリガリ君特有のガリガリしたカキ氷がとっても合っています。ガリガリ君が最高のパートナーを見つけたと言っても過言ではないでしょう。

まとめ

何だか久しぶりにガリガリ君の新作を食べた気がすると同時に、こんなにもガリガリ君にピッタリの味がなぜ今までなかったのだろうか?って疑問になりました。

そのぐらいガリガリ君にピッタリで美味しい味でしたよ!

ガリガリ君ファンのあなたにも是非食べてみて、感想を聞かせて欲しいですね〜♪

アイスナビポイント♪

ポイント1ライチ味のカキ氷が最高に美味しい!
ポイント2クールダウンしたい時にピッタリのアイス!
ポイント3なぜこの組み合わせがなかったんだろう?と不思議になるほど最高のフレーバー
価格75円
カロリー68kcal
内容量110ml
種類別氷菓
発売日2016年4月26日
購入店ファミリーマート
公式サイトガリガリ君ライチ 新発売/ガリガリ君キウイも復活|赤城乳業株式会社

おまけ

ガリガリ君ライチ7

今回もやはり当りは出ませんでした。。。

こちらも再発売

2013年大ヒット商品が再発売!ほんのり甘い香りとサッパリ爽快感が味わえる《ガリガリ君 キウイ味》火照った身体を冷ましてくれるよ!

△2013年の大ヒット作が、ライチと同じく本日発売されましたよ!

こんな最高の組み合わせのガリガリ君が発売されて大興奮のぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

SPONSORED LINK

あなたの意見を聞かせて欲しいな♪