東京駅のお土産にオススメ!ヨックモック『東京バニラ レトロ喫茶のアイスクリーム味』購入の際は時間に余裕を持って行くべし!

ヨックモック 東京バニラ5

これからお盆休みを迎える方が多いと思いますが、お土産はもう用意しましたか?

今回は東京駅から地元へ帰省する人や、県外の友人や親戚に会いに行く人にオススメのお土産をご紹介しますね!

パッケージが可愛くて、味も懐かしい美味しさで、何より東京駅構内にある東京銘品館南口店でしか購入できない商品なんです!

この限定さがお土産としてピッタリだと思いませんか?

くれぐれも注意してほしいのが、東京駅改札外の地下にもヨックモックの店舗はありますが、この商品はJR東京駅の改札内にある東京銘品館南口店だけの販売ですからね!

東京駅に慣れていない方はまずこの場所を探すのに時間がかかり、さらには並んで購入しなくてはならないので、時間にはかなり余裕をもって行ってください。

▽公式サイトはこちら

YOKUMOKU | 商品情報 | スーベニール

   ー SPONSORED LINK ー

ヨックモック『東京バニラ レトロ喫茶のアイスクリーム味』

パッケージ

ヨックモック 東京バニラ1

△昔懐かしのレトロ喫茶で食べることができた、バニラアイスをイメージしているのがパッケージからもわかりますね。

ヨックモック 東京バニラ2

△このお菓子にはちょっと物語もあるようです。パッケージにも遊び心がありますね〜。

東京バニラ登場!

ヨックモック 東京バニラ4

△東京バニラは一つ一つ可愛い包装に入っています。赤と青と白の組み合わせが、どことなくレトロを感じさせます。

ヨックモック 東京バニラ6

△横から見るとこんな感じでウエハースにチョコレートクリームがサンドされております。

バニラシードが入っているので、クリームに黒いつぶつぶが見えますね。

ヨックモック 東京バニラ8

△片方のウエハースを取ってみると、クリームにバニラシードがたくさん入っているのが見えます。クリームたっぷりで美味しかったですよ。

まとめ

ぼくの地元は静岡なので、東京からそんなに離れた場所ではなく、微妙に近い場所にあるんですよね。

だからいつもお土産に困っていたのですが、今回紹介した商品のように東京駅構内限定の商品であれば、どこでも買えるお土産よりも喜ばれる確率があるんじゃないでしょうか?そんな気がします。

ちなみに、バニラアイスのように冷やして食べたら美味しいかな?と思って試しましたが、クリームが固くなってしまうのでそのまま食べることをオススメします。

『東京バニラ レトロ喫茶のアイスクリーム味』は

  • 5個入り 540円
  • 10個入り 1,080円
  • 15個入り 1,620円

で販売しておりますよ。

くれぐれも時間に余裕をもって買いに行くのですよ〜!

 

次に帰省する時は、もっと限定品を探してみようと思うぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :