《VACANZA》ラザニアが本当に美味しい料理だと教えてくれたお店 

2014 03 08 12 20 52 

自分はここのお店に来るまでは、ラザニアという料理が美味しいと思った事はなく、ましてや自分で注文をするなんて事は絶対にありませんでした。

そんな自分がここ《VACANZA》でラザニアを食べてからは、ラザニアの旨さを知り、今年の目標にラザニアの美味しいお店を3つ探すと決めたぐらいにラザニアが大大大好きになりました!

もちろんラザニア以外のイタリアン料理も美味しいお店《VACANZA》を今回はご紹介させていただきます。

   ー SPONSORED LINK ー

《VACANZA》

入り口

2014 03 08 12 02 00

恵比寿駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります。

青いシートの屋根が目印です!

 

店内

2014 03 08 12 08 21

木をふんだんに使った店内は、オシャレで落ち着いた雰囲気の内装です。

 

ランチセットのパン

2014 03 08 12 10 07

今回はリーズナブルなお値段で食事が出来るランチセットをいただきました。

ディナーで利用した事もあるのですが、料理が美味しくてドリンク(ワイン)が進み過ぎてしまい、そこそこの金額になってしまった事があり、今ではランチで利用させてもらう事が多いです。

セットのパンは自家製ということで、オリーブオイルに付けていただくのですが、それだけでお酒が飲めるほどに美味しいです。(ただお酒が飲みたいだけ・・・ではないですからね!!)

 

前菜

2014 03 08 12 10 55

こちらは『本日の前菜、盛り合わせ』です。

どれも白ワインとベストカップルなぐらいに相性が抜群です。 

 

2014 03 08 12 10 59

こちらは『生ハム、サラミ類の盛り合わせ』

ランチの前菜は3種類で、残りの1つは『季節野菜の盛り合わせ』があります。

どれも昼間からワインを楽しむのに最高です!

もちろんお酒がなくても美味しくいただけますよ。

 

めちゃくちゃ美味しい自家製ラザニア

2014 03 08 12 20 46

ここで今回の大本命!『自家製ラザニア 〜白トリュフ風味〜』です。

見て下さい!このたっぷりのチーズ!!

中身の写真がないのですが、平たい板状のパスタに、挽肉たっぷりのミートソースがこれでもかとかかっており、ボリュームもかなりあります。

何故中身の写真がないのか? 食べる前にこの写真を撮るのが精一杯で、食べ始めたらあっという間になくなってしまったからです・・・  ごめんなさいm(_ _)m

 

パスタ

2014 03 08 12 21 08

こちらは『地アサリのスパゲッティー』です。

パスタも本当に美味しいですよ〜!

ランチセットで選べる種類も6種類ほどあります。

 

二人で行った場合に、2つの料理(今回だとラザニアとパスタ)をシェア(1つのお皿に半分づつ入れてくれる)もしてくれるのですが、やはり若干味が混ざってしまうので、そのままを交換して食べたほうが良いかと思います。

 

カフェ

カフェオレとカプチーノです。

カフェ専門店に全然負けない味で、最後まで満足させてくれます。

少しホロ酔い気分でしたが、美味しいコーヒーが目を覚ましてくれます。

  

まとめ

今回はデザートなしで1680円のランチセットをいただきました。

デザート付きでも1890円なので、かなりリーズナブルな金額だと思います。

この料理でこの値段とは・・・って思わせてくれますよ!

ワインの種類も豊富にあるので、ディナーで利用する時にはさらにワインで楽しませてくれる事でしょう。

最後にもう一度言わせていただくと、「マジでラザニアめっちゃうめぇぇぇぇ〜〜〜〜!!」です。

機会がありましたら、是非こちら《VACANZA》さんのラザニアをご賞味下さい!

 

店舗基本情報

ヴァカンツァ
昼総合点★★★★4.0

関連ランキング:ピザ | 恵比寿駅広尾駅

 

 

 

ラザニアが美味しいお店をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK