《ガリガリ君リッチ ナポリタン味》食べてみたんだが…完食が辛かった!

本日発売となりました《ガリガリ君リッチ ナポリタン味》を早速いただきました!

食べてみたいと思ってる人の参考になれば幸いです。

詳細はこれからご紹介しますが、食べた感想を先にお伝えしますと、完食するのが辛かったです。。。

   ー SPONSORED LINK ー

《ガリガリ君リッチ ナポリタン味》

パッケージ正面

ナポリタンの基本味となるケチャップ感が全面に出てます。

上下の端にイタリアンを思わせるカラーリングはさすがですね!

 

パッケージ裏面

栄養成分、原材料名がしっかりと記載されてます。

原材料にトマトゼリー、トマトペーストがしっかり入ってます。

 

ガリガリ君登場!

淡いオレンジ色で、いかにもナポリタンです。

ここで驚いたのが、ナポリタンと言うか、ケチャップと言うか、とにかくトマトの匂いがしっかりとします!

この時点でトマト嫌いの人は食べれないと思います。

 

ガリガリ君の中身

中身はガリガリ君特有のかき氷が、しっかりとナポリタン味で入ってます。

そしてアイスの棒の周りには、トマトゼリーが割と大量にくっ付いてます。

自分はトマトが好きなので、このゼリーは良かったです!

 

まとめ

コーンポタージュ味に始まり、クリームシチュー味と続き、シリーズ3部作目にしてラストとなるナポリタン味。

3作品全ていただきましたが、今回のナポリタン味が1番キツかったです!

コーンポタージュ味はまだコーンの甘味があったが、今回のナポリタン味に関しては甘味が一切なし!

トマトゼリーが出てくるまでは、しょっぱいかき氷を食べてる感じでした。

 

正直に言います! 完食するのが辛かった!!

しかし、味としてではなく、ブログネタとして美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

赤城乳業株式会社公式ホームページ

http://www.akagi.com/news/2014/140318.html

 

 

《ガリガリ君リッチRich!ナポリタン味》の美味しい食べ方をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :