ただ甘いだけでなく大人な甘酸っぱさを味わいたい方にオススメ!シリーズ第5弾『大人なガリガリ君 贅沢いちご』赤城乳業

大人なガリガリ君贅沢いちご 1

今月に入っていちごを使ったスイーツがたくさん発売されておりますが、赤城乳業さんからもかなり強力ないちごスイーツが発売されました!

それが昨日2016年12月6日に新発売となった『大人なガリガリ君 贅沢いちご』です。

最初の一口から最後の一口まで、アイススイーツらしい味わいのいちごが贅沢に味わえました。

いちご好きにはもちろんですが、ただ甘いだけでなく大人な甘酸っぱさを味わいたい方にオススメです!

   ー SPONSORED LINK ー

赤城乳業『大人なガリガリ君 贅沢いちご』

パッケージ正面

大人なガリガリ君贅沢いちご 5

△大人なガリガリ君らしい、上品なデザインのパッケージです。めっちゃキラキラしてます。

パッケージ裏面

大人なガリガリ君贅沢いちご 4

△種類別は氷菓で、カロリーはガリガリ君らしい95kcalとなっておりますので、毎食後に1本食べても大丈夫です。きっと。

ガリガリ君登場!

大人なガリガリ君贅沢いちご 3

△もう見るからにいちごです。美味しそうないちご色をしております。

実食!

大人なガリガリ君贅沢いちご 6

△一口かじると、まずはいちご味のアイスキャンディーが味わえます。

大人なガリガリ君贅沢いちご 8

△さらに食べ進めると、中にはジェラートのような食感のいちご味かき氷がぎっしりと詰まっています。

最初から最後まで、いちごの味を贅沢に味わえましたよ!

まとめ

「ハニー種、センガセンガナ種、さがほのか」3種類をブレンドしたいちご果汁が33%も入っているというのは食べてみて、本当だと思いました。

どこか作られたようないちご味ではなく、本物のいちごにすごく近い味で美味しかったです。

ただ一言だけ言ってしまうと、ガリガリ君らしい感じはあまりしませんでした。ジェラートのような食感を出すためにかき氷の粒度を調整したと書いてありましたが、ガリガリ君なのだからもう少し大きめの粒度でも良かったのではないかと思います。

ガリガリ感が少なかったので、パピコの『大人の濃い苺』という商品にかなり似た味だと思ってしまいました。パピコの方が果肉が入ってる分もう少しいちご味が強いかな。

ちょっと文句みたいなことを言ってしまいましたが、お値段税込み108円てことを加味するとコストパフォーマンスは抜群だと思います。

いちご好きの方は是非チェックしてみて下さい!

大人なガリガリ君シリーズ

第1弾▶果汁55%は伊達じゃない!!グレープフルーツの酸味と苦味、程良く細かい氷を存分に楽しめる!『大人なガリガリ君 グレープフルーツ』大人の女性を意識して開発されたらしいよ!

第2弾▶大人なガリガリ君シリーズ第2弾!『大人なガリガリ君 白桃』夏が旬の桃が冬でも楽しめるんだぜ!

第3弾▶大人なガリガリ君シリーズ第3弾!『大人なガリガリ君 レモン』酸っぱ美味しいアイスでスッキリ爽やか♪

大人なガリガリ君第1弾のグレープフルーツ味はAmazonで購入出来ますよ。

おまけ

大人なガリガリ君贅沢いちご 7

△本当に当りはあるのだろうか?と疑いたくなるほど当りません。「大人なガリグッズ」欲しいです!!

以上、大人なガリガリ君第5弾『大人なガリガリ君 贅沢いちご』のご紹介でした。

 

冬はいちご味のアイスが食べたくなるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :