もう一度食べたいと本気で思うアイスベスト5!2016年も色んなアイスを食べました!

20161230 Collage Fotor

今年も本当にたくさんのアイスを食べました。

ほぼ毎日1本以上のアイスを食べ、数え切れないほど幸せな時間を過ごせました。

ぼくが楽しくブログを続けられているのも、アイスのおかげと言っても過言ではありません。

そんなたくさんの幸せ時間をくれたアイスの中で、販売していたら絶対に買ってもう一度食べたい!というアイスを5つ選びました。

これらのアイスは今販売していなくても、2017年に再販するかもしれません!この記事をお読みいただき、ぼくと一緒にその再販してくれる時を待ちましょう!

   ー SPONSORED LINK ー

もう一度食べたいと本気で思うアイスベスト5!

第5位 『ピノ 旨み抹茶』

ピノ 旨み抹茶4
日本人てやっぱりお茶が好きよね〜♪『ピノ 旨み抹茶』抹茶の味と風味がと〜っても美味しいよ!

一口で食べれる美味しいアイスと言えばすぐにピノが思い浮かびますが、そのピノシリーズの中でも断トツに美味しいと思うのが、この『ピノ 旨み抹茶』です。

日本が世界に誇れる抹茶を、中のアイスクリーム、そしてコーティングチョコレートにも混ぜてあり、抹茶の美味しさが十分に味わえます。

外国で販売しても売れるだろうな〜。

第4位 『ブルーシール ギフトセット』

ブルーシールギフト1
夏のプレゼントに最高!!『ブルーシール ギフトセット』沖縄のアイスが自宅で楽しめちゃうんですよ!

お次は2016年後半に何度も会う機会があったけんさん:Mr.k3n(@kentaro_jp)さんが、誕生日にプレゼントしてくれた『ブルーシール ギフトセット』のご紹介です。

沖縄のアイスと言えばブルーシールですが、このギフトセットはブルーシールのアイスが12個も入っているんです。

この12個の中には、沖縄ならでの食べ物「うべ」「シークワーサー」「塩ちんすこう」などの味が楽しめます

公式サイトからはいつでも購入出来ますので、是非プレゼントや自宅でのパーティーなどで購入してみて下さい。

【公式サイト】沖縄のブルーシールアイスクリーム|公式サイト

第3位 『ロータスビスケットアイス』

2016 04 28 15 14 50
今ファミマ限定アイスが冷たいけど熱い! #七ブ侍

ロータスビスケットと言えば、世界で愛されてるベルギー生まれのビケットですが、このビスケットがなんとアイスになって販売されているんです。

ロータスビスケットだけでめちゃくちゃ美味しいのに、それがアイスになってるんですよ!

もうこのアイスに関しては、これ以上の説明はいらないでしょう。ファミリーマートで期間限定販売しておりますので、見かけた時は即ゲットですぞ!

第2位 『ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム』

HDアルフォンソマンゴー クリーム1
好みは人それぞれだが、このアイスだけは本当に美味しいと思うんだ!『ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム』#七ブ侍

本物のアルフォンソマンゴーを食べたことはないのですが、こんなに美味しいフルーツが世の中に存在するのか?というぐらい美味しいです。

マンゴー味のアイスはいくつかありますが、このアイスはマンゴーの美味しさを1番上手に引き立たせていると思います。

マンゴーも好き嫌いが分かれる味かと思いますが、好きじゃなくても嫌いでなければ是非一度ご賞味下さい!ほっぺた落ちちゃいますよ!

第1位 ハーゲンダッツ スペシャリテ『ピスタチオベリー』

ハーゲンダッツ ピスタチオベリー 1
もうクリスマスケーキなんていらない!このアイスさえあれば!!ハーゲンダッツ スペシャリテ『ピスタチオベリー』このアイスを食べずに年は越せない?!

第2位のハーゲンダッツに引き続き、第1位もハーゲンダッツから発売した『ピスタチオベリー』を選ばせていただきました。

お値段449円と他のアイスに比べたら高いので、「美味しいのは当たり前だろ!」という意見をお持ちの方もいるでしょう。

しかし!!このアイスはそんな値段も安く感じさせるほど、驚きと感動の味を持ち合わせているのです。

アイスを食べて興奮したのは初めてかもしれません。興奮し過ぎて笑いが止まりませんでした。

コンビニアイスの常識を覆したとも言えるこのアイスを、ぼくは第1位に選ばざるを得ませんでした。

まとめ

アイス大好きアイス侍のぱすもが選んだ、もう一度食べたいと本気で思うアイスベスト5はいかがでしたか?

あなたの予想通りでしたか?意外なアイスもありましたか?

こうやって振り返ると、本当にたくさんの種類のアイスが発売され、ぼくもたくさんのアイスを食べてきたな〜としみじみ感じました。

来年はどんな美味しいアイスに出会えるのでしょうか?今からワクワクが止まりません!

来年末も必ずアイスのベスト5をご紹介しますので、あなたもあなたのベスト5を決めてみて下さいね。さらにそれを教えてくれると嬉しいです♪

それでは、この記事をもちまして2016年の投稿は最後となります。

本当にいつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!!

 

身体の半分はアイスで出来てるかもしれないぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :