これが庶民の求める味と値段だ!『ガリ子ちゃん フルーツミックス』懐かしく美味しいよ!

ガリ子ちゃん フルーツミックス 1

2017年1月10日に、ガリガリ君の妹ガリ子ちゃんから新フレーバー『フルーツミックス』が新発売されました。

赤城乳業さんはプレスリリースという報道関係者向けの発表がされていないのか、この商品もコンビニで見つけて新発売を知りました。

細かいかき氷の入ったガリガリ君に比べて、ガリ子ちゃんはシャーベットの食感が楽しめます!

今回のアイスもどこか懐かしさを感じさせる美味しさでしたよ。

   ー SPONSORED LINK ー

『ガリ子ちゃん フルーツミックス』

パッケージ正面

ガリ子ちゃん フルーツミックス 2

△ガリ子ちゃんの後ろにガリガリ君が隠れていますね。パッケージのデザインもガリガリ君と同じく3種類用意されています。

フルーツミックスには、5種類のフルーツが使われていると書かれていますね。

パッケージ裏面

ガリ子ちゃん フルーツミックス 3

△種類別は氷菓なので、乳成分がほとんど入っておりません。そのため、カロリーも内容量110mlに対して95kcalと正月太りしたぼくには優しさを感じます。

原材料名にもしっかり5種類のフルーツ「パイン果汁」「バナナ果汁」「オレンジ果汁」「りんご果汁」「もも果汁」と書かれています。

ガリ子ちゃん登場!

ガリ子ちゃん フルーツミックス 4

△今回のガリ子ちゃんは白に近いクリーム色をしております。

実食!!

ガリ子ちゃん フルーツミックス 5

△一口食べると、どこか懐かしい昭和を感じさせるフルーツミックス味です。なんとなく乳酸菌飲料に似たような感じでもありますね。

まとめ

今回はガリガリ君の妹ガリ子ちゃんの新フレーバー『フルーツミックス』をご紹介しました。

安倍首相がデフレから脱却をしようとしているにも関わらず、値段をほとんど上げずコンビニでも1本75円なのです。

去年はハーゲンダッツの値段が当たり前のようになっていましたが、小学生にお小遣いの範囲で楽しんでもらうことを考えると、この金額が嬉しいですよね。

これぞ庶民の求める値段で味なんだと思います。総合的に満足度がかなり高かったです。

おまけ

ガリ子ちゃん フルーツミックス 6

△ガリ子ちゃんでもやっぱり簡単に当りは出ませんね。。。

 

以上、ガリ子ちゃんのシャーベット食感も大好きなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :