今週も美味しそうなスイーツが7種類も新発売?!【LRマガジン】2017年1月16日〜22日

20170116 Collage Fotor

今週は美味しそうなスイーツ6種類と、気になるのが1つ・・・

なんだかインスタント焼きそば業界がおかしな方向に進んでいるような気がします。先週の『明星 一平ちゃん』に引き続き『ペヤング やきそば』までもが。

今週開催予定のイベントは、ぼくの気になる行ってみたいイベントというのは見つけられませんでしたので、今回はスイーツだけのお届けとなります。

それでは今週も新発売スイーツのご紹介です!

   ー SPONSORED LINK ー

今週発売予定のスイーツ

16日 月曜日

今週最初に紹介するのは、ロッテから2種類『ガーナ2層仕立てブラック』と『ガーナスティックブラック』です。

ガーナ2層仕立てブラック

6本入りのマルチパックで発売となる『ガーナ2層仕立てブラック』は、冬春季限定の販売商品です。

チョコアイスにガーナチョコがコーティングされて、チョコ好きにはたまらないアイスに仕上がっています。

ガーナスティックブラック

『ガーナスティックブラック』は、チョコバーアイスとココアクッキーサンドアイスの2つがいっぺんに楽しめるアイスです。

こちらも冬春季限定の販売商品なので、気になった方はお早めにどうぞ。

そしてお次はまたもスイーツ?と疑問符が付きそうな商品『ペヤング チョコレートやきそば ギリ』です。

ペヤング チョコレートやきそば ギリ

『明星 一平ちゃん』がショートケーキ味、チョコソース味と発売しているのに対抗しての商品でしょうか?今度はペヤングからも、スイーツ焼きそばが発売されました。

バレンタインデーに向けた新商品ということですが、果たして焼きそばがスイーツとして定着する日はくるのでしょうか?と言いますか、美味しく食べれる商品なのかが心配です。でも気になる商品です。

17日 火曜日

17日に発売となるのが赤城乳業の『ガツン、と濃いみかん』です。

ガツン と濃いみかん

『ガツン、と濃いみかん』自体は以前にも発売されていますが、今回は100%のみかん果汁・果肉が入ったアイスの中に、縁起が良いとされるフルーツ「いよかん」の果汁が1%プラスされています。

さらに当りが出たらもう1本ではなく、QUOカードが1,000円分がもらえますよ。アイスを食べてQUOカードがもらえたら最高ですよね。

お次はローソン限定販売で、丸永製菓から発売されるのが『和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~』です。

和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~

最近は本当にこの和素材3トップ「黒みつ」「くるみ」「きな粉」が使われたアイスが多いですね。

同じ素材を使ってどのように差別化を図ってきてるのか、とっても楽しみなアイスです。

同じくローソン限定販売で気になった新発売スイーツが『レアチーズのもっちりとした生どら焼』です。

レアチーズのもっちりとした生どら焼

どら焼き生地にはさまれたのがあんこではなく、北海道産クリームチーズとサワークリーム、ホイップクリームをブレンドしたレアチーズクリームなのです。

ちょっと想像してみて下さい。ね、これ間違いなく美味しいでしょ。

17日の商品で最後にご紹介するのが、森永製菓から発売される『小枝PREMIUM<芳醇ウイスキー>』です。

小枝PREMIUM<芳醇ウイスキー>

な、な、な、なんとこの『小枝』はスコッチウイスキーとウオッカを使用したチョコでコーティングされており、洋酒使用アルコール分が3.1%なのです。

間違っても子どもに食べさせない方が良いですし、運転前もやめましょう。もちろん運転中もやめた方が良いです。

年齢制限が書かれている訳ではありませんが、大人しか楽しめないスイーツって、なんかドキドキします。ぼくが子ども過ぎるのかな?

編集後記

今回はイベントのご紹介が出来ませんでしたが、す〜っごく楽しみなイベントが土曜日にあるんですよ。

真冬にアウトドアでやる牡蠣BBQなんですけどね。まだ参加者を募集してるみたいですよ。

【告知】岡山県日生町の牡蠣がめっちゃ美味しいって知ってます?良かったら一緒に食べませんか?

それでは今週も頑張っていきまっしょい!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :