この湯上がりに食べたくなる味はかなりクセになりそうです!『モナ王 コーヒー』

モナ王コーヒー 2

銭湯に行って湯上がりに飲みたくなる飲み物と言えば、瓶に入った『コーヒー牛乳』ですよね!ビールじゃありませんよ!

その『コーヒー牛乳』の味を彷彿させるアイスがロッテから新発売となりました。それが今回ご紹介する『モナ王 コーヒー』です。

しっとりしたモナカが美味しい『モナ王』ですが、コーヒー味が今まで出ていなかったのが不思議なくらいピッタリな組み合わせです。

このアイスは期間限定発売なので、ぼくは買い溜めしておくことを決めました!

銭湯でこのアイスが売ってたら間違いなく大人気になると思います!

   ー SPONSORED LINK ー

ロッテ『モナ王 コーヒー』

パッケージ正面

モナ王コーヒー 1

△右側に丸く書かれたマークは、まさしく『コーヒー牛乳』を意識していますよね。「しっとりモナカとまろやかコーヒー」の説明書きに間違いはないです!

パッケージ裏面

モナ王コーヒー 3

△種類別はラクトアイスで、無脂乳固形分8.0%、植物性脂肪分8.0%です。

気になるカロリーは内容量160mlに対して、213kcalです。モナカってそんなにカロリーが高くないんですね。

いでよ!モナ王〜!

モナ王コーヒー 4

△見た目はいたって普通なモナカアイスです。袋を開けてコーヒーの香りがするってことはなかったですね。

いただきます!!

モナ王コーヒー 5

△もう一口目から「うんま〜〜い!!」って叫んじゃいましたよ!期待通りの味で、まさにコーヒー牛乳です。

まとめ

モナ王コーヒー 6

こんな味なんだろうな〜って想像した通りの味で、もう食べていて楽しくなっちゃいました。

湯上がりに飲む『コーヒー牛乳』が好きな人には是非とも食べてみて欲しいアイスです。

 

久しぶりにストックしたいアイスに出会えて幸せなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :