念願だった『吉田カレー』を食べれたぞ〜!!【週刊LR】2017年2月26日

吉田カレー

昨日、念願だった『吉田カレー』をついに食べることが出来ました。

昔荻窪に住んでいて、『吉田カレー』を教えてくれたノリハナ(@infnity_87_)君が、東京マラソン出場のために上京してきたので、連れて行ってもらいました。

色々と店内ルールがあるらしく、一見さんお断りということもあり、なかなか行けなかったお店なのですが、そこまでこだわってる理由がわかりました。

そしてカレー屋さんなのに、一見さんを断っても営業していけるだけの理由もわかりました。

これは食べた人にしかわかりませんが、マジでめちゃくちゃ美味しかったです!!

味のことを云々言うことはしません。なぜなら複雑過ぎてよくわからないw

でもスパイスの辛味の中にフルーツの甘みも感じるし、最初の一口と最後の一口では味わいが変化していることはわかりました。

間違いなく今年中に再訪します!!

そんな美味しいカレーの味と共に、いつも通り今週を振り返ります!

『吉田カレー』の情報はノリ君の記事を読んでね!【参考】[n❁h]カレー好きを名乗るなら、是非とも食べて欲しい!@荻窪〈吉田カレー〉はNO.1カレーだ! #禁煙グルメ #七ブ侍 #木曜日 *2 | ラフハックス

   ー SPONSORED LINK ー

2017年2月20日〜26日の振り返り

20日 月曜日

毎日毎日の小さな幸せにフォーカスして、それを大切にする気持ちは大事だと思うんです。

しかし、その毎日毎日の幸せにフォーカスすることで、あまりポジティブになれないのでは本末転倒だと思ったんですよね。

1週間の楽しみを確認するだけでも、毎日楽しく過ごせるものですよ。

21日 火曜日

今年もキレイな梅の花を観ることが出来ました。

梅の花を楽しんだ後は、3月後半からの桜が楽しみですね〜。

22日 水曜日

久しぶりに食べた中華そばはめちゃくちゃ美味しかったです。

そしてどんぶりの大きさにはビックリしますよw

23日 木曜日

ちょっと大げさに言いますが、こんなにも美味しいシューアイスをぼくは他に知りません。

そもそもシューアイスってあんまり食べたことないんですけどね。それでもこのシューアイスの、ガリッという食感とザラメ入りチョコの美味しさには感動しました。

まだ食べていない方には、是非とも一度食べてみていただきたい。ファミリーマート限定販売です。

24日 金曜日

このゲームをどこで見つけたのかは忘れたんですが、ふとした時から始めて、かなりのめり込んでしまってます。

ここだけの話ですが、プレイ時間は既に27時間30分で、課金した金額は360円です。まだまだやめられそうにありません。

25日 土曜日

自分でわかってはいたけど、今までの色んな背景から、自分の気持ちを隠していたんですよね。

それが他人との新しい出会いで、隠しきれなくなったというか、再確認出来たって感じです。

来週発売予定の注目スイーツ

27日 月曜日

来週の月曜日は、まずレディーボーデン『大人のひととき』シリーズから、2種類が新発売となります。

レディーボーデン トリプルナッツ

△一つ目が『大人のひととき レディーボーデン トリプルナッツ』です。

レディーボーデンと言えば、一昔前はすごく高級なイメージのあるアイスでしたが、今では割と手軽に食べることが出来るようになりました。

このアイスはピーナッツ、アーモンド、マカダミアという3種類のナッツが入っていて、食感も楽しめそうです。

レディーボーデン バナナミルク

△二つ目のこちらは『大人のひととき レディーボーデン バナナミルク』です。

一つ目と比べるとこちらはあまり大人のアイスって感じがしませんが、バナナの果肉が入ってるというのは新しい感じがしますね。

28日 火曜日

そして28日の火曜日に新発売となるのが、ハーゲンダッツの華もちシリーズから『ごま胡桃』です。

HD華もち ごま胡桃

△和風アイスの“はしり”と言っても過言ではない、ハーゲンダッツの華もちシリーズですが、大人気の『きなこ黒みつ』も再販されるようです。

『きなこ黒みつ』と共に発売されていた『みたらし胡桃』がなくなり、今回の『ごま胡桃』になったみたいですね。

まさか『きなこ黒みつ』を食べたことのない人はいないと思いますが、間違いなくこのアイスは要ストックですよ!!

たま〜にスーパーで『きなこ黒みつ』がちょっと安く売ってる時がありますので、その時を逃したら半年は後悔しますからね。

どんなアイスかご存知ない方は、こちらの記事をお読み下さいませ。【参考】販売再開してくれて本当に良かった!『ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ』日本人が好きな味だよね〜♪

まとめ

吉田カレー2

『吉田カレー』の営業時間は11時半からなのですが、11時に到着した時もすでに行列が出来ており、帰りにもまだまだ行列が出来ていました。

一見さんお断りでこの行列ですよ。カレー屋さんですよ!凄いですよね。

以前に紹介した恵比寿《sync》とはまた違った味で、本当に美味しいカレーでした。

あぁ、来週も食べに行きたいぜよ!

 

カレー大好きぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれて今週もMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント