人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

【写真】今年の夏に撮影した写真をお披露目してみた(・∀・)

今年の夏に始めての一眼レフカメラ(NikonD5200)を購入しましたぱすも(@jpasmo)です。

初心者でもカメラが良いと、こんな写真が撮れるんだよというのを知っていただければと思います。

本当に初心者なので、大分多めに観てやって下さいm(_ _)m

ゴリラ親子

11067867504 2b65d9576a

上野動物園にいたゴリラの親子です。

 

川辺のカタツムリ

11067845126 ea4b633f21

地元静岡に帰省した時に、近くの川辺で撮影しました。

 

トウキョウダルマガエル

11067844296 edbe4045a9

井の頭自然文化園にいたカエルちゃんです。

 

トゲカメムシ

11067843936 9ba1bfb1b5

この写真はよく観るとピントがずれてる、恥ずかしい写真なのはわかっているんですが、この構図と光の加減がすごく気に入ってるので掲載させていただきました。

 

ミヤマカラスアゲハ

11067919853 5798c0e607

これも近くの川辺にいたミヤマカラスアゲハです。

なかなか大人しくしてくれなかったので、これはピントのあった貴重な1枚です。

 

レインボーブリッジ

11067748475 5a1eefde6a

これは言わずもがな誰もが知っているであろうレインボーブリッジをお台場から撮影しました。

ちなみにこの時は三脚をまだ持っていなかったので、手すりに乗せて固定しました。

 

まとめ

こうやって自分が撮影した写真を誰かに観ていただける可能性が生まれたという事も、ブログを始めて良かったな〜と感じております☆彡

これからはもっと上手な写真を掲載できるように、写真の腕も磨きたいです!

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

ツイートしていただけますと、今後の励みになります。

     m(_ _)mオネガイシマス