人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

世界のかなり面白楽しい6秒動画が観れる【iPhoneアプリ】《Vine》オススメ12作品!観なきゃ損だぜ!!

2014 03 30 11 10 37

前回紹介させていただきました、iPhoneアプリの《VIne》で公開されている、オススメの作品を紹介させていただきます!

音声と共にお楽しみ下さいませ!!

 

《Vine》の使い方はこちらを参考にして下さい!

世界の6秒動画が面白くて1時間があっという間になくなっちゃう!【iPhoneアプリ】《Vine》

動画投稿者と動画

 Marissa Mayne さん

何ともこの変顔にはものすごい迫力がありますね! 

 

Carter Reynoldsさん

 お母さんを脅かしつつも、さりげない「I love you」が良いですね〜

 

Lele Ponsさん

ネタ動画として作成されたと思いますが、最後の男性の顔に付いた茶色の物体は気になります。

 

 ComedianChrisさん

子供にビンタされて驚く父親の顔が、何とも言えずほっこりさせてくれます。

 

Reika Oozekiさん

 

 日本代表Vineアーティストと言っていいのではないでしょうか?

女子高生ながら顔出しをして、このVineがキッカケで他のメディアにも出ているようです。

ここまでクオリティの高いネタを考えられるのが凄いですね!!

 

Jaron Furchesさん

 

最初の動画でお母さんを驚かせてるのですが、2つ目の動画で逆に驚いちゃってるところがツボにハマりました!

 

 Ben & Harleyさん

こんな可愛い子供が欲しい・・・ 

 

Faith in Humanityさん 

こちらの作品は一風変わって、車椅子の男性が強盗を取り押さえる防犯カメラの映像です。

こんな映像もあるのが良いですね。

 

BaracksDubsさん

 おちらはオバマ大統領の動画を編集したネタ動画ですね。

自分が顔出ししなくても、ここまでクオリティの高い作品が作れたら投稿したいです。

 

hayley maracさん

 最後もまた驚かされた女性の動画なんですが、最後の女性の顔と、ちょこっとキックがツボりました!

 

まとめ 

自分が面白いと思った《Vine》の動画を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?

どんどんと新しい動画が公開されているので、いつまでも飽きそうにないアプリです。

 

《Vine》の使い方はこちらを参考にして下さい!

世界の6秒動画が面白くて1時間があっという間になくなっちゃう!【iPhoneアプリ】《Vine》

 

 

オススメの動画を見つけたり、動画を投稿してみたよって方がいましたら、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ