【閉店】『彦まる』神田駅近くで食べれる静岡おでんの店

※追記 現在こちらのお店は閉店しております。

静岡おでんが大好きな駿河っ子のぱすも(@jpasmo)です。

昨晩に東京は神田にて、静岡おでんが食べれるというお店 《彦まる》さんに行ってきました。

   ー SPONSORED LINK ー

《彦まる》

入り口

Fc2blog 2013113010280790f

 

入り口には静岡おでんの美味しそうな写真が出ておりました。

Fc2blog 201311301027383f7 

ここから地下に降りて左側のお店です。

 

店内

Fc2blog 20131130102853c44

お店の中央にキッチンがあるという変わった作りになってました。

でもこういうオープンキッチンは安心感が出て良いですよね。

そしてキッチン周りはカウンター席になっています。

 

料理

Fc2blog 201311301031366bc

このお店は串揚げもオススメ商品

エビの下にある、ホタテがすっごく美味しかったです。 (たぶんお刺身でも食べれるホタテを揚げてるんだと思います)

 

Fc2blog 20131130103157dd5

今が旬の広島産大粒カキフライもこれまた絶品でしたよ。

数を指定して注文できるので、今回は6個注文しました。

 

Fc2blog 2013113010321725a

こちらの写真は何をしてるのかわかりますか?

可愛いお姉さんが冷やしトマトにこれでもかと、ネパール岩塩を削り振りかけてくれています。

めっちゃ早い手の動きで、トマトに塩の雪化粧をしてくれました。

お味はと言うと、トマトの甘みがネパール岩塩によって倍増されており、500円という値段を安く感じさせてくれました。

 

 Fc2blog 20131130103234881

こちらはイケメン店員さんが日本酒をついでくれています。

お願いしたらなみなみと入れてくれましたよ!

僕の友人はボカシを入れてるのに笑みがわかってしまうほど嬉しかったようですw

 

まとめ

感の良い方はお気づきでしょう。

そうです。 そうなんです。 肝心の静岡おでんの写真を撮るのを忘れた〜!!

だってみんなが速攻で食べちゃったんだもん・・・

しっかり静岡おでんのいり粉がしっかりかかってたんだもん・・・

とっても美味しかったんだもん・・・

静岡おでんの写真を撮り忘れるという大失態を犯してしまいましたが、料理がと〜っても美味しくいただきました。

お店の内装、店員さんのサービスも良かったので、是非また行きたいと思います。

静岡おでんを食べたくなった方は是非寄ってみて下さい。

 

店舗基本情報 

彦まる
夜総合点★★★☆☆3.5

関連ランキング:居酒屋 | 小川町駅淡路町駅神田駅

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK