嘘ついてごめんなさい!『LifeReformer』にさよならしません!ブログタイトル変更中止です!

Andrik langfield petrides 291658

ぼくは先週の月曜日、ブログの運営方針に悩み、その結果『LifeReformer』というブログタイトルを変更するとお伝えしました。

ここでぼくは二つの嘘を付きましたので、お詫び申し上げます。

   ー SPONSORED LINK ー

二つの嘘

一つ目の嘘

まず一つ目の嘘は、当ブログのタイトル『LifeReformer』をやめるとお伝えしましたが、当ブログのタイトルはそもそも『LifeReformer』ではなく、『ライフリフォーマー』でした。

去年の11月20日にブログ運営3年目を迎え、みんなに覚えてもらいたくて、カタカナ表記にしたのをスッカリ忘れてました。自分のブログなのに・・・

とまぁ、こんなすっごくくだらないことではありますが、一応訂正とお詫び申し上げます。

二つ目の嘘

二つ目の嘘が本題ではあるのですが、1週間よ〜く考えた結果、ブログタイトルを変更することを止めました

TwitterやFacebookでコメントをくれた方、新しいブログタイトルのアイデアをくれた方々には大変申し訳ないのですが、気が変わってしまいました。

気が変わった理由の一つは、皆さまからいただいたコメントで、「BBQのことは別ブログを立ち上げてやれば良いじゃない」と言ってくださったかたがお二人いたのです。

「あ、なるほど〜 そんな方法もあるよね〜」というのがぼくの正直な感想で、【別ブログ】というのは考えもしていませんでした。

で、結果として今のぼくが1番発信したいBBQの情報というのは、別ブログを立ち上げて発信することにし、、、ません。

もう一つのブログを立ち上げ、運営をする自信がありません。時間に余裕がないというのも正直なところ。

そこでまたもよ〜〜〜く考えたのですが、結果として、このままこのタイトルで情報発信を続けるということに決めました。

前回の記事で、

今のぼくは、自分の人生をリフォームしたいとは考えておりません。その理由としては、もうブログを始める前のぼくからはリフォームされたからです。

こんな偉そうなことを言っておりますが、そもそもこのブログタイトルは、自分の人生をリフォームさせることだけでなく、誰かの人生が少しでも良くなって欲しい!誰かが人生をリフォームするキッカケになれば良い!そんな思いも込めて付けたタイトルなのです。

恥ずかしいことに、思いっきり初心を忘れてました。遠く遥か彼方に置き忘れていたようです。

まとめ

今回はあなたにとって何の役にも立たないような記事でしたが、最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます!

これからは初心に戻り、BBQの情報をメインとしつつも、あなたが『ライフリフォーム』するためのキッカケになれるような情報を発信していきます。

ここで改めまして、前回の記事に対してコメントをくれた方へ、厚く御礼申し上げあげますm(_ _)m

 

BBQ以外の記事にも一生懸命になると誓った、BBQのマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*