ぼくのライフワークを漫画家の岡野純さんにマンガで描いてもらいました!イラストがあることで、100倍伝わりやすくなりました!

72ea58f3ccebb1dee0ebbe46790c9817

会社員でありながら、漫画家として何冊もの書籍を出版されている岡野 純(@jun0424)さんの、コミカライズというサービスを利用して、ぼくのライフワークをマンガ化していただきました。

ぼくのライフワークは、BBQをコミュニケーションのツールとして楽しんでもらうため、準備から料理、片づけまで全てを請け負うというサービスなのですが、具体的にどういったことをやるのか、言葉で伝えるのはなかなか困難でした。

そこで純さんに、ぼくのライフワークをわかりやすく伝えるため、マンガで描いてもらったという訳なんです。

前置きはそこそこに、是非とも一度ご覧下さいませ。

   ー SPONSORED LINK ー

マッキーのライフワークをコミカライズ(漫画化)

マッキーさん comic00001
マッキーさん comic00002
マッキーさん comic00003
マッキーさん comic00004

まとめ

いかがでしたか? ぼくのライフワークが伝わりましたでしょうか?

言葉や説明文だけでは伝わり辛いことも、こうやってマンガとして読むとすっごくわかりやすいですよね。

ぼくのライフワークについては、今後このマンガと共に詳しく説明させていただきますので、そちらも楽しみにしていただけると幸いです。

BBQについてのお問い合わせは、どんな細かい内容でも良いので、お問い合わせフォームからいつでもご連絡下さい。

※追記 20170713
BBQを富士山の見える本栖湖でやりたい!友達をたくさん集めてBBQをやりたい!家族とのBBQをやりたい!などなど、やりたいけどやり方がわからない人がいましたら、無償でアドバイスさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせ下さいね。

実際にぼくが準備から片づけまでをするサービスは有償となりますが、ご相談は無償ですので、そちらも気軽にお問い合わせ下さい。

純さんのコミカライズサービス

今回ぼくが受けたコミカライズサービスを受けてみたい!と思った方は、是非とも下記リンク先にある、純さんのブログ内からお問い合わせしてみて下さい。

岡野純さんに関する記事と著書はこちら

 

自分のライフワークが視覚化されて、モチベーション上がりまくりのマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*